2021.04.13

ムフフ♡男性が妄想してる「彼女とのイチャイチャ」

男性には、つい妄想せずにはいられない夢のイチャイチャシチュエーションがあるのだとか♡
彼の夢を叶えてあげれば、あなたへの愛はもっと深まるかもしれません。
今回は、男性がやりたい彼女とのイチャイチャを4つご紹介します。
彼女とマッサージし合いたい願望を持っている男性は、意外と多いようです。
マッサージを介して彼女と触れ合えるだけでなく、隙を見てくすぐっていたずらしたり、少し際どいところを触ったり…。
そんな風にじゃれあいながらイチャイチャタイムを過ごすのは男の夢なのだとか。

ベッドの上でマッサージし合った後は、キスをしてそのまま…♡なんて展開を妄想しているのかもしれませんね。
周りに見つかりそうな場所で、スリルを楽しみながらイチャつく妄想をしている男性も多いのだとか。

エレベーターでふたりきりになったときにだけキスをしたり、飲み会で友人や同僚にバレないように手を繋いだり…。
カラオケや漫画喫茶でイチャイチャするのも燃えるそうです。

こっそり触れ合ううちに彼の興奮スイッチが入ってしまったら「続きは家で…ね♡」とふたりきりになれる場所に誘いましょう。
ドライブデート中のイチャイチャに憧れる男性も多いようです。
運転中の男性に彼女が甘えてきてイチャイチャ…という流れが男心をくすぐるのだとか。

片手でハンドルを握る彼の左手をそっと握ったり、信号待ちでキスをねだったりと、彼の運転の邪魔をしないように気遣いながら甘えてみましょう。
さりげなく彼の太ももや腕にボディタッチをするのも喜ばれますよ。
女性からするとハードルが高いお風呂イチャイチャですが、男性にとってはまさに夢なのだとか。
彼女とありのままの姿で密着できるのが、人気ポイントのようです。

彼と体を洗い合いっこしたり、バックハグで入浴したり…。
「彼女の恥じらう姿がさらに男心をくすぐる」という声もあるので、あまり堂々としすぎない方がいいかもしれませんね。


男性は、さまざまなシチュエーションで彼女とのイチャイチャを妄想しているようです。
機会があれば、この4つのイチャイチャをぜひ叶えてあげてくださいね。

関連記事