2021.04.13

出会った時から惚れてた♡男性が「初対面で好きになる女性」

 
男性に「出会ったときから好きだった」なんて言われたら、キュンとして幸せな気分になりますよね。
今回は男性から初対面で「好き!」と思ってもらえる女性の特徴をご紹介します。
 
女性らしいいい香りがふわっとすると、ドキドキしてしまう男性が多数。
どんな香りでもいいわけではなく、好みの香りや初恋の人と同じ香水であるといったいい思い出がよみがえる香りがキュンときます。
ただし強い香りが苦手という人もいるため、やりすぎはNG。
香水をつけるほかにも、かすかに香るようにシャンプーを変えてみたり、柔軟剤を選んで服に香りをまとったりしてみるのもいいですよ。
 
やはり美人や可愛い人が一目惚れをされる可能性は高いです。
女性でもイケメンに一目惚れしてしまうことはあるので、納得の理由ですよね。
 
笑顔は最高の武器といっても過言ではありません。
初対面からとびっきりの笑顔で挨拶をしてくれる女性にキュンとしてしまうという男性はとても多いのです。
いつも笑顔の女性は、話しているときもニコニコと楽しそうに聞いてくれるので、男性もうれしくなり、好きな気持ちが加速してしまうのです。
容姿がいい女性でも笑顔が一つもないと、たとえ一目惚れはしてもらえても、その後は「やっぱりこの子といても楽しくない」となってしまいます。
「容姿には自信がなくて、一目惚れには縁がない」とは思わずに、まずは笑顔を心がけるところからはじめてみるといいかもしれませんね。
美人で笑わない女性よりも、顔は普通でも笑顔が素敵な女性の方が圧倒的にモテます。
 
ファッションが上品で身なりが整っている女性は初対面で惚れられやすいです。
また姿勢や動きが綺麗な女性も男性から高評価。
上品な動きはさまざまですが、綺麗に見せる最大のコツは時間に余裕を持つこと。
忙しいからといっていつもギリギリで過ごしていると、バタバタ動き回ることになり、ガサツに見えてしまいますので気をつけましょう。
 
一目惚れされるのは美人だけではありません。
笑顔を心がけ、上品な言動ができるように自分を磨いていきましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事