2021.04.13

可愛すぎる...!男をキュンとさせる女子の恥じらいしぐさ4選

恥じらいのある女性は可愛げがあって男性からの人気が高いと言われています。
あなたは彼の前で恥じらう姿を見せていますか?
そこで今回は、男をキュンとさせる女子の恥じらいしぐさ4選をご紹介します。
ふと目が合った瞬間、恥ずかしそうにパッと目をそらすあなたの姿にキュンとしているかもしれません。
目が合ったのは偶然だったとしても、そらされることで無性にあなたのことが気になってしまうはず。
恥ずかしがるしぐさが可愛くて、何度も見つめて困らせたくなるようないたずら心が湧いてくることもあるようです。
彼の前で着替えるときに恥じらいを見せていますか?
いくら彼があなたの着替えを見慣れているからといって、目の前で堂々と着替えるのはNGです。
彼はあなたに男として意識されていないのかな、と心のどこかで寂しく思っているかも。
逆に恥ずかしそうに隠すしぐさは、どれだけ見慣れていようとそのたびドキッとしてしまうものなのです。
女性が褒められたときに、照れて顔をそむけるしぐさは男性の心をときめかせます。
照れている姿がただただ可愛くて、もっと見たくてしつこく褒めてしまうこともあるようです。
彼から褒められたときは少し恥じらいのある反応を意識してみると、彼を不意打ちでキュンとさせることができるかもしれません。
デートで手をつなぐときに、おずおずと手を伸ばす女性のしぐさに男性はグッとくるようです。
二人の付き合いが長くなるほど、手をつなぐことへの感動はどうしても少なくなっていきますよね。
そんな中、手をつなぐことに恥じらいを見せる女性は男性をいつまでも新鮮な気持ちでいさせてくれます。
自分を男として見てくれていると、男性に自信を与えるしぐさなのです。


女性の恥じらう姿は多少あざとくてもやはり、男心をくすぐるのに有効です。
いつまでも恥じらう心を忘れなければ、きっと彼の心も掴めるはず。
ぜひ自分に合った恥じらいしぐさから始めてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事