2021.04.16

顔じゃない!彼氏が途切れない「中毒性」のある女性の特徴って?♡

 
正直に言って、顔は特別可愛いというわけではないのに、なぜか彼氏が途切れないという女性を見たことのある方も、いるのではないでしょうか。女性ががむしゃらに彼氏を作っているわけではなく、男性側が夢中になっていることも多いでしょう。
 
顔が可愛いというのは、もちろん魅力的なことでもありますが、恋の入口なだけであって、夢中にさせる要素は、また別の部分にある中毒性がカギになっているようです。今回は、彼氏が途切れることのない中毒性のある女性の特徴について、ご紹介していきます。 
 
男性は好みが色々ありますが、結局のところ男性は色っぽさのある女性が大好きです。適度に下ネタを話すことができたり、下ネタを極度に嫌っておらず、ある程度は寛容な女性は、男性にとって理解のある人となることができます。
 
健全な男性はセクシー動画を見ることが当たり前でもあるので、そんな男性に「不潔」「彼女がいるのに」とドン引きするようなことをしていうと、男性は否定されたような気がしてしまい、傷ついてしまいます。
 
分かっているからと言って、ノリノリでその話を聞くのはいけません。男性は女性にとって、寛容でいてほしさもあり、さらに奥ゆかしさも求めています。分かっているという雰囲気を出さずに、微笑んでおきましょう。
 
会話をしていて、「面白いと感じてもらえるように話す」ということをしているのは、「相手に対して気を配っている」ということになります。いかに相手に対して気を配れるのかということがポイントになっているのではないでしょうか。
 
話が面白いというとはいっても、お笑い芸人さんのように爆笑を取る必要はありません。無理に話を面白くするために、盛る必要もないので、会話そのものを楽しむようにしてみてください。
 
男性は会話の内容に対して意味を求めるので、メッセージなどでも意味のあるメッセージしか送らないということがあります。会話をするときは、ダラダラと終わりのないことを話すのではなく、簡潔に分かりやすくすることが大事です。 
 
気が利くということは、物事を予測して動いているということになります。出かけるときに何かあったときのことを考えて絆創膏や充電器などを持っていくとい困ったときでも対応できますよね。 
 
あなたのために持っていっているというのは、重たくなってしまうので、自分が困るから持っているというスタンスにしておきましょう。
 
安心感を感じたり、心の広さは、どんな人であっても、意識することによって作り出すことができます。他にも色々魅力的な部分はあるかと思いますが、努力して身につけることができるのでおススメです。
 
顔が可愛いということも、強力な武器ではありますが、誰でも持っているわけではなく、持ってない人も当然います。中毒性のある女性というのは、誰でもなれて、なおかつ威力も抜群なので、身につけておきましょう。
 
彼氏が途切れない女性には、途切れない理由があります。中毒性を持っていると、離れようと思っても、離れられないことが多いので、気を付けて気になる彼を捕まえましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事