2021.04.16

君に夢中♡見た目ではなく「人としてモテる」女性の特徴って?

 
男性からモテるのは、どうせ顔が可愛かったり、綺麗でスタイルのいい女性だけだと勘違いしている方も、いるのではないでしょうか。男性からモテるには、そんなことはありません。顔やスタイルは関係なくモテることができます。
 
本当にモテる女性は、見た目以外にも多くの魅力を持っているのではないでしょうか。今回は見た目ではなくちゃんとモテる女性の特徴について、ご紹介していきます。モテる女性はどのような違いがあるのでしょうか。 
 
 悲しいことやつらいことがあったときは、誰かに助けてほしいと思って、頼ってしまったり、自暴自棄になって思ってもないことや、きつい当たりをしてしまうという方も、多いのではないでしょうか。
 
仕事で嫌なことが少しでもあったら、友達などに言いすぎなほどの愚痴を吐いたりしている方もいるでしょう。頼ってほしいと感じている男性も多くいますが、それ以上に自分の力で立ち直ることのできる女性に、魅力を感じています。
 
 転んだとしても自分の力で起き上がることのできる女性と一緒にいると、何が起きても前に進んでいけるという考えなのでしょう。男性が困難に陥ったときでも、支えてくれる女性は、将来的に見ていい関係を築いていくことができるはずです。
 
男性はその人の外見から見える雰囲気によってその人のことを判断する場合が多くあります。どれだけ美人だったとしても、きつい印象を感じるのであれば、あまり近寄りたくないと感じるのではないでしょうか。
 
美人できついが好きだという男性もたしかにいますが、滅多におらず、自分から探しに行こうとしても、見つからないことが多くあります。男性にとって接しやすく嫌いな男性はいない女性は、柔らかい印象を持っている女性です。
 
服装やメイクなどからも、柔らかい印象を出すことはできるので、雰囲気だけでも柔ら隠してみてはいかがでしょうか。雰囲気美人であれば、顔も関係ないので、好意を抱いてくれる男性は多いはずです。 
 
モテる女性は、早口で焦っているような印象を持っている女性ではなく、ゆっくり話していて、語尾も柔らかい印象を持っている女性です。 
 
嫌しれくれるような話し方をしている女性には、思わず魅了されてしまうという方も、多いのではないでしょうか。努力する必要もなく意識すれば取得できるので、試してみてください。
 
男性の体にさりげなくボディタッチすることのできる女性は、かなりモテます。男性は女性から触られると、ドキドキしてしまうので、無条件に好印象を与えることができるでしょう。
 
ボディタッチをし過ぎてしまうと、男性にいやらしい女性だと勘違いされてしまうので、あくまでさりげなくを意識するようにしてください。腕や肩などから試してみると、男性も思わずドキドキしてしまうはずです。
 
モテる女性は顔がいい人だけだと勘違いしているかもしれませんが、少しのテクニックを取得して使えば、今まで以上にモテることができるはずです、雰囲気美人になるために頑張ってみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事