2021.04.16

お泊まり最高♡朝から彼女にされると本気で惚れてしまう言動って?

 
大好きな彼とのお泊りデートの翌朝は、いつもと違った景色が広がっているので、特別感を感じたり、彼のことが昨日よりも大好きになっているという方も、多いのではないでしょうか。ベッドの中で2人の温かさを感じることができると幸せですよね。
 
男性は、彼女と過ごした翌朝に、どのようなことをされると、「最高」だと感じてくれるのでしょうか。お泊りデートの翌朝をもっとステキなものにしたいですよね。今回は、朝から彼女にされると本気で惚れてしまう言動について、ご紹介していきます。
 
朝起きたときに彼が背中を向けて寝ているということもあるのではないでしょうか。彼の背中を見ると、ついニヤニヤしてしまっている方も、いるでしょう。頼もしい背中をただ眺めているだけではなく、後ろからギュッとハグしてみてください。
 
男性は、彼女に後ろからハグをされると、安心感を感じて幸せになることができるようです。正面からお互いにハグをするのも良いですが、背中から包み込まれるようなハグをされると、彼女が本当に好きでいてくれていると感じて嬉しさを実感できるのでしょう。
 
朝にいきなり後ろからハグをされると、びっくりして目を覚ましますが、抱き着いていると分かると、幸せを感じてほっこりするようです。彼女から求められている気がするので、もっと好きになるという方も多いのではないでしょうか。
 
彼よりも早く起きたとき、彼のことが愛しすぎて軽くキスをして起こしたということがある方もいるでしょう。男性にとっては、大好きな彼女にキスで起こされるというシチュエーション自体が最高なのでしょう。
 
朝は軽くキスをして彼のことをドキドキさせてみることも試してみてください。頬に軽くキスをされて起こされるのは、照れ隠しで「何をしてるの?」と行ってしまう方もいますが、内心では「可愛すぎる」となっています。
 
朝だからこそ、深いキスよりも軽いキスのほうが、爽やかで良いという男性も多いようです。男性にとって、人生で一度は彼女にされてみたいシチュエーションでもあるので、ぜひやってあげて彼からもっと愛されるようになりましょう。
 
ベッドの中で、2人とも起きているけど、寝転がったままハグをしたりして、イチャイチャするのも幸せな瞬間ですよね。お泊りデートをした翌朝は、余韻を楽しむようにベッドでイチャイチャするのも良いのではないでしょうか。
 
ベッドの中でイチャイチャしていると、彼も幸せな気持ちになれて、自分も大好きな表現をすることができます。ベッドの中であれば、恥ずかしげなく楽しめるので、愛情を深め合いましょう。
 
まだ寝ている彼のほっぺたを触ってみたり、つねってみたりして、彼のことを起こしてみても良いのではないでしょうか。
 
痛いくらいになってしまうとダメですが、可愛いいたずら程度であれば、彼もにやけるでしょう。仲の良いカップルだからこそできるので、やらないのは損です。
 
朝から幸せを感じるのは、色々な方法がありますが、もっと自分のことを好きになってもらうためのご参考にしてみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事