2021.04.16

もっと愛される♡デート中「いい子だ」と彼に感じてもらえる瞬間って?

 
デートをするときに、思いやりを持った行動をすることのできる女性がいると、心を掴まれるという女性も、多いのではないでしょうか。デートで嫌なことがあると、相性がよくないと考えたり、この人とはやっていけないと考えますよね。
 
小さなことにも気が付いて、対処している姿を見ると、付き合いたいという気持ちも、強くなってくれるかもしません。今回は、デートをしていい子だと感じてもらえる瞬間について、ご紹介していきます。どういう部分に心をくすぐられているのでしょうか。
 
デートをしているときに、デートに対して協力的になっている女性は、男性にとって良い印象を感じるようになります。デートをするときは、男性にリードしてもらいたいという気持ちから、彼に任せっきりになってしまっている方も、多いのではないでしょうか。 
 
彼に任せっきりにし過ぎてしまうと、デートに対して乗り気ではないと勘違いされてしまうので、気を付けましょう。デートに行く場所を前もって調べてみたり、自分が行きたい場所などを提案してみると、楽しいと感じてくれるのではないでしょうか。
 
全部を任せっきりにしてしまうのではなく、彼とデートを作りたてていくという気持ちを持っていて、一緒になってデートを楽しもうとしている姿は、デートを楽しみだという気持ちも伝わるので、自分の姿勢をもっと見せるようにしてみましょう。
 
 全く知らない他人に対して挨拶することのできる女性は、男性から見たときに、好印象を与えることができるのではないでしょうか。デートをしているときに、どこかのお店に入って、店員に向かって「ありがとうございます」ということのできる女性もいますよね。
 
挨拶やお礼をしっかりと言うことのできる女性は、男性から「いい子」だと感じてもらえるのではないでしょうか。ふとした瞬間であっても、感謝をいうことのできる姿を見て、普段から人に向かって感謝をいうことのできる女性だと感じてもらうこともできます。
 
注文をうけたあとや店員さんと会話をした後だけではなく、お店から出るときにも、店員さんに対して挨拶をすることができると、好感度も更に高くなるでしょう。彼に「ありがとう」など言うだけではなく、周りの人に対しても気遣いをしていきましょう。
 
他人に対して親切にしている姿を見ると、その人の優しさや思いやりを感じる方も、多いのではないでしょうか。困っている人がいたら助けてあげたり、席を譲ることができると、思いやりや優しさを感じて惹かれるようになるでしょう。
 
見返りを求めるわけでもなく、自然に親切にしている姿を見て魅力を感じて、男性にとって気になる女性になれるでしょう。
 
デートはいくら計画を練っていても、計画通りに進んでくれません。お店が混雑していて、長い時間並ばなければいけなかったりするでしょう。
 
並んでいるときは目的もあまりないので、どうしても退屈そうにしてしまいます。退屈そうな時間でも楽しんでくれる女性には、好印象を感じるでしょう。
 
デートをしていい子だと感じてもらえると、彼と付き合うことのできる可能性も上がるはずです。思いやりを持った女性になりましょう。 
 
(ハウコレ編集部)

関連記事