2021.04.14

電撃が駆け巡る♡男を悩殺するピカチュウキスの極意

ビビッ!と電撃が駆け巡るようなキスの経験はありますか?
ここでは、男を悩殺するピカチュウキスの極意を紹介!
衝撃的なキスに、彼もメロメロになっちゃうかも。
彼女からの不意打ちキスは、それだけでも男性をドキッとさせる効果があります。
不意打ちを狙うなら、彼の振り向きざまにチュッとキスしちゃいましょう。
彼女からの不意打ちキスにはいたずらっぽさを感じて、思わずキュンとしちゃう男性が多いはず。
キスは落ち着いてするスキンシップのイメージが強いので、少しアクションを加えるだけでも、いつもとは違ったキスができます。
ピカチュウキスの極意は、彼に駆け寄って抱きつきながらキスすること!
彼に駆け寄るというアクションがあるだけで、彼をドキッとさせる衝撃を与えられます。
デートの待ち合わせ中などに、試してみるのもいいですね。
男を悩殺する力のあるピカチュウキスは、いかに男性をドキドキさせるかが重要なポイントとなります。
ときには、彼女の大胆な行動で彼をドキッとさせるのも効果的!
そのためには、座っている彼に跨るようにして、密着したままキスしてみましょう。
どんな男性でも興奮しちゃうシチュエーションに、彼もドキドキ!
彼女の大胆な行動にも、驚くこと間違いなしです。
彼女からの衝撃的なキスに、彼も思わず夢中になってしまうでしょう。
焦らしテクニックを加えるのも、男を悩殺するピカチュウキスの極意の一つです。
いきなり唇にキスするのではなく、まずは彼の首筋からキスしてみましょう。
予想外な場所にキスされて、彼もドキッとしてしまうはず!
そのまましばらく唇にキスするのはお預けすることで、彼女の焦らしテクニックに彼はたまらなくなるでしょう。
たくさん焦らした後は、いつもより熱いキスが待っていますよ。

男を悩殺するピカチュウキスの極意は頭に入りましたか?
ビビッ!と電撃が駆け巡るようなキスに、彼も夢中になること間違いなしです。

(ハウコレ編集部)

関連記事