2021.04.14

抱き心地で分かる!ハグで見分ける彼の本気度

ハグをしたときの抱き心地だけでも、彼の想いの強さがわかるんです。

そこで今回は、彼の本気度をハグで見分ける方法を紹介します。

彼のハグの特徴を、しっかりチェックしてみましょう!


彼にギューッと抱きしめられ、ちょっぴり痛いくらいの力強いハグは、彼の本気度が高めの証拠です。
女性にしたら、少し乱暴に扱われているようにも思えますが、彼は決してそんなつもりはありません。
彼女が愛おしいからこそ、つい力強く抱きしめているだけなのです。
ハグの加減ができないくらいに、彼女を好きな気持ちでいっぱいなのでしょう。
彼の力強いハグには、彼女への強い気持ちが表れているのです。
彼女をいつまでもずっとロングハグするのも、彼の本気度が高い証拠!
ハグが長くなってしまうのは、大好きな彼女を離したくない気持ちが強いからです。
ずっと彼女を自分の元に繋ぎとめておきたい気持ちが、ハグの長さに表れているわけですね。
また、ハグしていると心から癒される気持ちもあるのでしょう。
彼女とのうっとりするようなハグの時間を、彼が大切に思っているのは間違いありません。
彼に後ろから抱きしめられるようなハグをされるのも、彼の本気度が高い証拠と言えます。
まるで彼に包み込まれるようなハグは、男性が女性を愛おしく思う気持ちや「守ってあげたい」という気持ちの表れ。
そもそも後ろからのハグは、男性の一方的な抱きしめたい衝動であり、本気の相手だからこその行動なんです。
後ろから彼にギュッと抱きしめられると、彼に愛されている実感を抱けるはず。
ハグしているのに彼が心ここにあらずなのは、彼の本気度が低い可能性があります。
そもそもハグの最中に上の空なのは、ハグに集中していない証拠です。
大好きな彼女とのハグなら、上の空になるようなことはないでしょう。
つまり、いい加減な気持ちでハグしているということ!
とくに、ハグの最中に彼がスマホをいじっている場合は、遊ばれている可能性大です。

ハグで見分ける彼の本気度は、チェックできましたか?
彼の抱きしめ方一つで、愛があるかすぐに見分けられますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事