2021.04.14

目指せ、キスマスター!男が興奮するキステクニック4選

キスのテクニックを磨いて彼を興奮させたい女性必見!
今回は、キスが苦手な女性でも真似できる、キステクニックを4つ紹介します。
初心者向けのテクニックですが、効果は充分期待できるはずです。
彼とキスするときは、思わず目を閉じてしまう女性が多いですよね。
目を閉じて純粋な雰囲気も男性の目には可愛らしく映りますが、男性を興奮させる効果としてはイマイチ。
キスで男性を興奮させたいのなら、目を閉じず、上目遣いでキスしてみましょう。
キス中に上目遣いされたら、いつもより積極的な彼女に興奮すること間違いなし!
恥ずかしがらず、意識して上目遣いをしてみましょう。
男が興奮するキステクニック、続いては「チュッと軽いキスを繰り返す」方法です。
軽めのキスを繰り返すことによって、もっと濃厚なキスをしたい男性を焦らす効果があるんです。
キス初心者にとっても、焦らしテクニックなら試しやすいはず!
たまらなくなった彼が、夢中にキスする姿が目に浮かびますよね。
ポイントは、女性からディープキスに切り替えないことですよ。
キス慣れしているカップルの場合は、唇に触れたらすぐに舌を入れるキスに移行するパターンが多いはず。
しかし、それではキスもワンパターンとなり、ディープキスしても興奮度はそれほど高まりません。
だからこそ、大切なのは焦らすことなんですね。
唇に触れて、彼が舌を入れてこようとしたら、すぐに受け入れずに阻止してみましょう。
決して拒否ではなく、焦らすつもりで、すぐに受け入れないことです。
焦らされることで、いつもより興奮した彼が見られるはず。
男性はキスしているときも、女性の反応が気になって仕方ないものです。
女性の反応がわかるほどに、男性は興奮しやすいんですね。
つまり、キスをしながら反応を見せることが、キスで男性を興奮させるポイントになるということ!
そのためには、キス中に吐息を漏らし、彼の耳元で「気持ちいい」と伝えてみるようにしましょう。
実はこのストレートな反応こそ、男性が求めている反応なんです。
少し演技力は必要になりますが、男性を興奮させることは間違いありません。

男が興奮するキステクニックを4つ紹介しましたが、参考になりましたか?
自分にもできそうなテクニックがあれば、ぜひ一度試してみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事