2021.04.14

唇のタッチで分かる!キスで見分ける彼の本気度

彼があなたに本気かどうか、キスだけで分かっちゃうかも!

ここでは、キスで彼の本気度を見分ける方法を紹介します。

彼のキスが本気かどうか、ぜひチェックしてみてください。


キスしながら彼女の反応を気にするのは、彼女にキスで満足してほしいからです。
彼女がキスを嫌がっていないか、気持ちよくなってくれているかを確かめたいんですね。
優しくキスするのも、彼女の気持ちを探りながらキスしている証拠です。
彼の本気度が高いからこその、優しいキスということ。
唇を塞ぐような強引で長いキスは、彼の独占欲の強さを示しています。
つまり、それだけ彼女に対する本気度が高いと言えるのです。
強引なキスは少し自分勝手なキスにも思えますが、彼が自分の気持ちを抑えられないだけ。
彼女を好きな気持ちが、強引なキスとして表れています。
キスが長いのも、彼がキスをずっとしていたい気持ちが強いからでしょう。
キスと同時に彼女の髪を撫でるのは、彼女を愛おしい気持ちが強いからなんですね。
キスだけでは彼には物足りず、彼女の髪を撫でてしまうのです。
彼女を好きな気持ちが強いからこそ、無意識にしてしまう行動と言えます。
キスするときは自然に目線が合うことがほとんどで、愛し合う二人なら視線を送り合いながらキスすることも多いでしょう。
それなのに、キス中に目線が合わないのは、カップルにおいては少し不自然な状況です。
彼女と目線を合わせずにキスするのは、彼があえて目線を外している証拠。
このようなキスの場合、気持ちのないキスや、好きではない相手へのキスの可能性が高いです。

キスで見分ける彼の本気度はいかがでしたか?
本気度の高いキスなら、彼の愛も充分に伝わってくるはず!

(ハウコレ編集部)

関連記事