2021.04.17

可愛すぎるって...♡彼がキュンとしてしまう【お家デート】って?

 
お家デートをする醍醐味といえば、やっぱりふたりきりになることができる空間を楽しんで、彼とイチャイチャしながら信頼関係を高めるということなのではないでしょうか。ふたりが満喫できるのかは、ふたりの過ごし方にかかっています。
 
良いお家デートの過ごし方をできると、彼ともっと愛情を深めて、さらにお互いのことが好きになれたりもするので、前日のうちからお家デートを予習して彼のことをドキドキさせましょう。
 
今回は、彼がキュンとしてしまうお家デートの特徴についてご紹介します。
 
彼の家で料理を作るときは、可愛いエプロンを持って行って付けるようにしてみてください。料理に髪の毛を混入させないように、くくっておくことも大事です。男性にとって女性の手料理は、毎日でも食べたいほどステキなものとなっています。 
 
大好きな彼女の作ってくれた手料理は、どんなものでも食べたいと感じるのが、男性なのではないでしょうか。料理をしているときは、どうしても彼にかまうこともできなくなってしまうので、彼もエプロン姿の彼女を見ているだけでは物足りなくなります。
 
いきなり後ろからハグしてきたり、正面からまじまじと見られて、料理のじゃまをされてしまうかも知れません。彼も我慢できなくなっているだけなので、彼の愛情を受け止めてあげましょう。
 
彼の家にお泊りをするときや、もう車を運転しないというときは、彼一緒にお酒を飲んでみてもいいかもしれません。彼と家でふたりきりという時点で、まだ付き合いたてのカップルであれば緊張してしまいますよね。 
 
 ふたりきりになると、緊張してしまい、何を話しているのか、彼とどういう距離感になればいいのか分からないということもあります。お酒を飲むことによって、お互いの緊張をほぐしてくれるようになるのではないでしょうか。
 
彼と一緒にお昼寝をするのも、彼とイチャイチャできるきっかけになるので、試してみてください。彼とお昼寝をすることによって、普段の疲れを癒すことができます。
 
お昼寝をしているときも、腕枕やハグをしながらイチャイチャすることもできますが、お昼寝から起きたときにも、そのまま彼とイチャイチャすることができます。彼と愛情を育んで、今までよりも深い絆で結ばれるようになりましょう。
 
 彼とのお家デートをするのであれば、ラクだからと言ってジャージやスウェットを着てはもったいないです。せっかくのお家デートなので、可愛い部屋着を着て彼のことをキュンとさせてやりましょう。
 
ふたりきりの空間なので、可愛さだけではなく、少し露出して色気を出してみてもいいかもしれません。可愛いのに色気を持っている姿に、彼はメロメロになってくれるでしょう。他人の目を気にすることなく、彼とイチャイチャしてください。
お家デートをするのであれば、何をするのかある程度決めておいたほうが、ダラダラと過ごすよりもいいようです。彼との時間をもったいなく過ごさないためにも、事前に決めて彼と楽しむようにしましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事