2021.04.15

僕が君に酔いそう♡男がキュンとする女子の「ほろ酔いしぐさ」とは

お酒の席で、気になる彼のことをキュンとさせることができたら嬉しいですよね♪
そこで今回は、男がキュンとする女子の「ほろ酔いしぐさ」についてご紹介していきます。
ボディタッチが増えるとなんだか隙が感じられて、男性は「もっといい関係になれるんじゃないか」と期待してしまうようですね。
お酒の席ではさりげなくいつもより多めのボディタッチを意識して、男性にドキっとしてもらいましょう。
お酒を飲んで表情が変わる女性がいますが、それにキュンキュンする男性は多くいるようです。
目がとろんとなったり頬が赤らんだりする女性からは、なんとも女性らしい雰囲気が感じられるのでしょう。
男性は、女性の普段と違った表情に思わずキュンとしてしまうのかもしれませんね。
ちょっとほろ酔いになると、簡単な言葉を嚙んだり、話し方がゆっくりになったりする女性もいるのではないでしょうか。
そんな姿からはキュートな印象が感じられて、もっと話したいと思ってしまう男性がいるのかもしれませんね。
お酒を飲んで普段より大胆な発言をしてくる女性には、多くの男性がときめいてしまいます。
「○○君ってかっこいいよね♡」「もっと一緒に居たいな」といった男性がドキドキする言葉を使って、普段よりも大胆なアピールをしてみてもいいでしょう。

男性がキュンとする女子の「ほろ酔いしぐさ」をご紹介しました。
お酒の席でもちょっとした仕草を取り入れて、彼にドキドキしてもらいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事