2021.04.15

大事にさせて♡男を骨抜きにする「あざと可愛い彼女」の特徴

男性はなんだかんだで「あざとくてかわいい女性」が好きと言われています。
しかし「あざと可愛い彼女」になるには、どのようなことをしたらいいかわからないという女性も多いでしょう。
そこで今回は、男性を骨抜きにする「あざと可愛い彼女」の特徴についてご紹介していきます。
基本的に多くの男性は、女性から頼られることで嬉しい気持ちになります。
ですので男性は、彼女に普段から頼られていると「俺が居てあげなきゃダメだな」と思うようになるのでしょう。
ですので、さりげない上目遣いを普段から実践している女性は、彼氏にあざと可愛いと思われるでしょう。
ちょっと何かをお願いするときの上目遣い、甘えているシーンでの上目遣いなど…。
事あるごとに可愛い上目遣いを見せていれば、彼氏のキュンキュンは止まらなくなってしまうはずです。
キスやハグなどのスキンシップが上手だと、男性はそれだけで彼女のことを離したくなくなるはずです。
ちょっとしたテクニックを身に着けて、スキンシップで彼を虜にしちゃいましょう。
やっぱり自分のことを慕ってくれる存在には、愛着が沸くのが自然な心理なのではないでしょうか。
いつも愛を注いでくれる彼女の事は、いずれ愛おしくてたまらない存在と感じるようになるでしょう。

男性を骨抜きにする「あざと可愛い彼女」の特徴についてご紹介しました。
可愛い言動を意識して、彼を骨抜きにしちゃってくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事