2021.04.15

君は僕の薬箱さ♡男をキュンとさせる癒し系彼女の特徴

癒し系の女性は男性をドキドキさせることが多いといわれていますね。
ではいったい、どのような女性が男性を「癒し」でキュンとさせることができるのでしょうか?
今回は、男性をキュンとさせる癒し系彼女の特徴についてご紹介していきます。
話し口調がゆっくりな女性は、話を聞いている方に「なんだかほんわかした印象」を与えます。
反対に、早口でペラペラと話す女性には、なんだかせっかちな印象を感じる事もあるのではないでしょうか。
ゆっくりと話をして、男性の心を癒すようにしましょう。
「聞き上手」な女性は、男性に癒しを提供することができます。
普段から彼の話をよく聞いているだけでも、彼はあなたに癒されているかもしれません。
男性もたまには愚痴を言いたくなることもあるはずですので、そんなときは彼の言葉を否定せずに、時間をかけて話を聞いてあげてくださいね。
フリルやレースがついた服装だと、女性らしさがあって男性も癒されるのでしょう。
デートには女性らしい、ふんわりとした雰囲気の服装で臨むことで彼をキュンとさせられるかもしれませんね。
セカセカといつも忙しそうにしている女性よりも、おっとりとした雰囲気で行動している女性のほうが、見ていて癒されますよね。
ゆっくり動作をとる女性は、上品な印象も演出することができますよ。

男性をドキドキさせる癒し系女性についてご紹介しました。
彼を癒すことができる女性になって、「もっと一緒に居たい」と感じられるように意識してみましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事