2021.04.15

騙されちゃダメ!男がどうでもいい女だけにする「ニセ脈あり仕草」4選

「もしかして脈ありかも?」と感じた反面、ちょっと心配だと思った経験がある女性も多いのではないでしょうか。
男性がどうでもいい女性に対してする「ニセ脈あり仕草」を知ることで、男性の気持ちを探る手掛かりになるかもしれません。
好きな女性には自分から手をつなぐ男性も多いですが、どうでもいいと思っている女性にも手を繋いでくることがあるようです。
気軽に体に触れても大丈夫かどうかを確かめる意味で、女性に触れていることが考えられるので注意してみましょう。
「暇だよ!」とアピールするLINEを頻繁に送ってくる男性には、注意したほうがいいでしょう。
いつも連絡が来るタイミングは、男性が暇なときだけなのであれば怪しいかもしれません。
自分の暇つぶしや都合のいいタイミングで連絡できる相手と思われている可能性がありそうです。
いつも「また会おうね」と言われたら、女性としては嬉しい気持ちになりますよね。
しかしこれはニセの脈あり言動だという可能性もありそうです。
また会おうねと言って約束を取り付けておくことで、都合のいい関係を終わらせたくないという心が隠れているかもしれません。
見た目を褒めてくれるのは嬉しいことですが、脈ありかどうかはよく観察する必要がありそうです。
いつも見た目ばかり褒めてくるようでは、女性の内面に目が向いていない証拠ともいえるでしょう。
彼は本心で見た目を褒めているのか、じっくり見抜いてみてくださいね。


男性がどうでもいい女だけにする「ニセ脈あり仕草」についてご紹介しました。
にせものの脈あり仕草をしっかり見抜いて、男性に騙されないようにしたいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事