2021.04.15

それは反則!男がキュンとする彼女のあざといワガママ

あざとい女性は、可愛いわがままを言って男性の心をガシッと掴んでいます。
男性が思わずデレデレしてしまうような「あざといわがまま」とはどんなわがままのことを指すのでしょうか?
そこで今回は、男がキュンとする彼女のあざといワガママを4つご紹介します!
頻繁に「あれが欲しい!」「ここに連れて行って!」とわがままを言っていては、彼を呆れさせてしまうかもしれません。
でも、誕生日や何かいいことがあった時にだけ「今日は特別な日だから、おねだりしてもいい?」とささやかなわがままを言えば、彼はキュンとすること間違いなしです。
だからといって高額なプレゼントを欲しがったり、豪華な旅行に行きたがったりするのは控えて、抑えめなおねだりをしましょう♪
彼とハグやキスをしたいと思ったとき、自分からする方は多いですよね。
そんなときにちょっとだけ我慢して、彼に「ギュッてして!」「キスしてほしいなぁ…」と可愛らしくわがままを言うことで、彼を簡単にときめかせることができます。
言葉にするのは少し恥ずかしいかもしれませんが、彼をキュンとさせるには抜群の効果を発揮するはずです♡
「このイベント行ってみたいかも…」「このデートスポット楽しそう!」と思っても、彼に気を使ってなかなか行きたいと言えない女性は多いようです。
そんな方におすすめなのが「二人で行ったら楽しそうだと思ったの♪」とおねだりすることです。
ただ「ここに連れて行って!」と頼まれるのと「〇〇君と一緒に行きたい!」と言われるのとでは印象が全く違いますよ。
デート終わりに使えるわがままと言えば「まだ離れたくないよ…」と、別れを惜しむあざといわがままです。
このセリフだけで彼のハートをガシッと掴むことができるでしょう。
結局帰ることになったとしても「はぁ…なんであんなに可愛いんだろ…」と彼に余韻を残すことができますよ♪


男がキュンとする彼女のあざといワガママを4つご紹介しました!
彼をときめかせるために、たまには可愛くてあざといわがままを言うのが効果的です。
今回ご紹介した4つのセリフを利用して、彼をキュンとときめかせてみましょう♪

(ハウコレ編集部)

関連記事