2021.04.15

意外性が大事!男が惚れ直す彼女のギャップ4選

恋愛において「ギャップ」は、重要な恋愛テクニックのひとつだと言われています。
意識しなくても自然にできるのが理想的ですが、彼に惚れ直してもらいたいなら、あえてギャップを作ってみるのもアリかもしれませんね。
今回は、男が惚れ直す彼女のギャップ4選をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡
見た目が派手だと、どうしても男性から「家事が苦手」というレッテルを貼られてしまうことが多くなってしまうもの。
しかし、見た目とは真逆で「実は料理上手」という一面を見た時、男性はそのギャップに心を奪われてしまうそうです。
もし、あなたがこの条件に当てはまるなら、得意の料理で彼のハートを鷲掴みしちゃいましょう。
いつも優しく合わせてくれるタイプの彼女が自分にダメ出ししてくれた瞬間も、男性が思わずドキドキしてしまうギャップのひとつ。
自分のことをちゃんと叱ってくれる彼女に対して、男性は「俺のことをちゃんと考えてくれてるんだな」と感じるはず。
ダメなことはダメだと、はっきり言い合える関係が理想的ですね。
いつも仕事帰りにデートしていると、お互いに「スーツ姿ばかり」というカップルも多いでしょう。
そのため、休日に会うと、いつも見慣れている雰囲気と違った彼女の服装や髪型に思わずドキドキしてしまう男性も多いそうです。
いつも同じ格好だとマンネリ化の原因になってしまう可能性もあるので、たまには違う雰囲気で彼を刺激してあげましょう。
仕事に一生懸命取り組む姿は、男性でも女性でも素敵に見えるもの。
今まで彼女の仕事の姿を見たことがない男性が、彼女が一生懸命仕事をしている姿を見た時、その真剣な表情に「惚れ直してしまった」という男性も多いはず。



どんなにラブラブなカップルでも、長く付き合っているとマンネリ化してしまうことも。
マンネリ化を防止するためにも、あなたのギャップで彼をドキドキさせてあげることが大事なポイントになりますよ♡

(ハウコレ編集部)

関連記事