2021.04.15

たまにはメンテナンスしなきゃな♡男が都合のいい女を大事にする4つの瞬間

遊ばれてるかもしれないと感じることがあっても、大事にしてくれる瞬間があるから彼と離れることができないという方はいませんか?
残念なことに、男性は遊びの女性に対して「大事にしているアピール」をすることがあります。
そこで今回は、男が都合のいい女を大事にする瞬間を4つご紹介します!
本命の彼女と並行して遊びの女性と会っているとき、ほとんどの男性は遊びの女性の扱いが雑になります。
しかし本命の彼女と別れた瞬間に、突然遊び相手への態度は激変します。
遊べる内にどんどん遊んでおこうと連絡を頻繁に取ったり、休日に誘ったりすることも増えるので、女性は「大事にされてるなぁ」と勘違いしてしまうようです。
例えば遊びの女性といるときに知り合いにばったり会い、彼女だと紹介できなければ不信感を持ちますよね。
そんなときに女性の機嫌を損ねないように思う存分甘やかしたり、いつも以上に優しくしてあげたりするのだとか。
男性はイライラしているときやむしゃくしゃしているとき、思いっきり遊びたい気分になるそうです。
そんなときに連絡をするのは本命の彼女ではなく、遊びの女性です。
「今から家来れる?」と聞いて、即来てくれる遊びの女性の存在はありがたく、そのときだけはとても優しく接するのだとか。
おごってもらったり、お金を貸してもらったりすることを目的に都合のいい女性と会っている男性も中にはいるようです。
そういった男性はお金に困ったとき、真っ先に都合のいい女性に会いに行きます。
いつも以上に女性を大事に扱うので、いい気分になった女性は何の迷いもなくお金を出してしまうのです。


男が都合のいい女を大事にする瞬間を4つご紹介しました!
女性と遊び慣れている男性は、都合のいい女性の扱いも抜群に上手です。
「なんだか私遊ばれてる気がする…」と違和感を感じたときは、彼をじっくり観察するようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事