2021.04.15

言われたことある?男が本命彼女だけに言うわがまま4選

大好きな彼がわがままを言ってくれるのって、心を許してくれている感じがしてなんだか嬉しいですよね♡
今回は、男が本命彼女だけに言うわがまま4選をご紹介します!
あなたが普段、彼から言われているわがままも登場するかもしれません。
彼女が行く飲み会に男の人がいると分かると、男性は少し心配になるものです。
それが本命の彼女となると「行かないでほしい!」と無理なわがままを言ってくることもあるかもしれません。
彼女がお酒に弱かったり、たくさん飲む方だったりすると余計に心配になるそうです。
LINEや電話などで「〇〇ちゃんの顔が見たい!写真送ってよ~!」と彼から言われたことのある方は多いのではないでしょうか?
これは常に大好きな彼女の姿を見たいというわがままだそうです。
どうでもいい相手がそのとき何をしているかに興味がある男性は少ないので、このわがままを言われるということはあなたが本命彼女である証と言えます♪
彼女のことが大好きすぎるあまりに、いつでもどこでもスキンシップを求めてくる男性は多いようです。
周りに人がいる場所でも「ハグしていい?」「キスしたい!」と、かなり恥ずかしいわがままを言ってくる男性もいるようですね。
愛されていることは伝わるものの、彼女としては少し困ってしまう瞬間なのではないでしょうか?
デートが終わりに近付いたとき、彼から「今日は帰ってほしくない…」と言われたことはありませんか?
これは男性が本命彼女だけに言うわがままです。
翌日に彼女は予定があることなども分かっていながら、彼女と離れたくないという気持ちが勝ってしまい無理なわがままを言ってしまうそうです。
「明日も早いしなぁ…」と困るものの、彼からこんなことを言われると、内心嬉しいですよね♡


男が本命彼女だけに言うわがまま4選をご紹介しました!
「しょうがないなぁ」と言いながらなんだかんだ許してしまうわがままもあれば、困り果ててしまうわがままもありましたね。
あなたが彼から言われたことのあるわがままはありましたか?

(ハウコレ編集部)

関連記事