2021.04.16

唇の動きがミソだよ♡男が喜ぶ一味違うキステク

いつもとは違うキスに、彼の興奮度もマックス!
ここでは、男を喜ばせる一味違うキステクを紹介します。
カップルのマンネリ対策にも、試す価値ありです。
キスするとき、彼の唇に触れるだけでなく、彼の唇を挟んでみましょう。
自分の唇で、彼の上唇か下唇のどちらかを挟むような形になります。
挟んだ唇を少し動かすようにキスすると、より官能的なキスになるでしょう。
唇が触れるだけのキスとは感覚が全く違うため、新鮮味を感じるはず。
このキスは、彼に唇の感触が伝わりやすいので、彼をムラムラさせる効果も大です!
いつもとは一味違うキスをするなら、舌の使い方にも注目してみましょう。
ディープキスの場合、舌をお互いに絡め合うのが主流ですよね。
しかし、いきなり舌を絡めてしまうのは、少しガツガツしたキスになってしまうもの。
まずはお互いの舌先を舐め合うことからスタートしてみてください。
すぐに舌を絡め合わない焦らし効果もあって、興奮するのは間違いありません。
彼のムラムラも止まらず、もっと激しくキスをしたい気持ちを高めてくれます。
キスで彼をムラムラさせるなら、彼の舌を吸い上げるテクニックをマスターしてみてください。
舌を絡めるだけのキスとは違って、女性が責める側のキスに男性の興奮度が高まるのは間違いなしです。
やり方は簡単で、自分の唇で彼の舌を挟み、そのまま吸い上げるだけ。
舌を吸われる感覚に、彼も思わずゾクッとしてしまうはず!
彼をキス中にムラムラさせるには、焦らしテクニックを使うのが効果的です。
男性は焦らされるほどにムラムラも強まるものなんですね。
キスの焦らしテクニックとして、ぜひ試してほしいのが、唇を触れたり離したりする方法です。
ずっと唇が触れている状態と違って、唇が離れる瞬間を作ることで、キスを焦らすことが可能です。
彼女から焦らされることで、彼の「もっとキスしたい」欲も高まるはず!

男をムラムラさせる一味違うキスは参考になったでしょうか?
キスを少し工夫するだけで、男性が興奮するツボを抑えられますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事