2021.04.16

ちょっと様子がおかしいぞ...?男が【浮気してるときに送るLINE】

なんだかいつものLINEと様子が違う…そんなときってありませんか?
もしかしたら彼が浮気してるサインかもしれません。
この記事を参考に、男が【浮気してるときに送るLINE】を見抜きましょう!
いつもなら仕事の終わった時間に返信してくれるのに、翌日になってから返信が来たり、既読スルーされるようになったら注意です。
他に興味のある存在ができて、あなたとのLINEが疎かになっているのかもしれません。
また仕事が忙しいことを理由にLINEの返信をしないことが多くなった場合も、彼の様子をしっかり見ておく必要があるでしょう。
付き合った当初は男性からたくさんLINEしてくれていたのに、最近は自分ばかりが送っている…。
これも浮気相手に時間を割いているせいで、あなたとのLINEが億劫になっているのかも。
もともと、彼がLINEが得意ではなくて、あなたとの関係に慣れたきたから無理してLINEをしなくなっただけ、というパターンもありますので、早計な判断には気を付けましょう。
彼がどんなスタンプをよく使うのか把握できますよね。
ある日から、今までと毛色の違うスタンプを使ってきたら違和感を覚えるはずです。
もしかしたら浮気相手の好みに合わせたスタンプを購入しているのかもしれません。
このような何気ないやり取りからも浮気の片鱗は見えるのです。
今までそんなことなかったのに、急にこちらを気遣うLINEが増えた場合も注意しましょう。
浮気をしている罪悪感や誤魔化したい気持ちから、やけに優しい内容のLINEを送ることもあります。
長文や、丁寧な文章を送ってきた際も疑いの目を持ってよいでしょう。



女性は勘が鋭い方が多いので、ちょっとしたLINEの変化だけでも何かを感じ取ることがあるでしょう。
何でもかんでも疑ってしまうのはよくありませんが、明らかに今までと違うと思うことがあれば、その違和感を信じるのも大事かもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事