2021.04.16

その違和感を見逃すな!【別れを考えてる男】が送るLINEの特徴

いつも一緒にいれるわけではないからこそ、LINEでのやりとりは大事です。
それなのに、彼とのLINEに温度差を感じるようになったら別れのサインかもしれません。
今回は【別れを考えてる男】が送るLINEの特徴を4つ紹介します。
それまではきちんとした文章に絵文字などを使っていたのに「うん」「わかった」など、一言だけの返信になったら要注意です。
このようなそっけない返信は、あなたとのLINEのやりとりに興味がない、早く終わらせたい気持ちが見え隠れしています。
こういった返信が多くなったら、無理に長引かせない方がよいかもしれません。
とくにわかりやすいのが既読スルーです。
LINEを見たのに無視しているわけですから、返信が面倒くさいのです。
また、あなたに嫌われようがどうでもいい、という心境になっている可能性もあります。
理由もなく何度も既読スルーされるようなら、彼の気持ちは別れに向かっているのかも。
無視はされてないけど、返信がいつもスタンプばかりになってきた場合も気を付けましょう。
いちいち文章を打つのはダルい…でも返信しないと彼女からの心象が悪くなりそう…。
そんな思いから、とりあえず楽しそうなスタンプだけを送信することがあります。
もうあなたのことは好きじゃないけど、一応キープしておきたいときなどにやりがちです。
これまではすぐにデートの予定が決まっていたのに、最近になって「仕事が忙しい」「疲れてるから」などを理由にデートの予定が組めなくなったら危険なサインです。
あなたに時間やお金をかけるのが惜しくなっているのかもしれません。
もしくは他に気になる女性がいる、なんてことも…。
こうなったら、一度しっかりと話し合いをした方がよいでしょう。



別れを考えている男性は、LINEのやり取りからも読み取れる部分があるようですね。
これまでとは明らかな変化が見れ取れるのでわかりやすいかもしれません。
少しでも違和感を感じたら、早めにお互いの考えを話し合うようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事