2021.04.16

【女友達あるある②】早く逃げて!「人の彼氏を奪う女」の共通点

彼との関係も安定してきたし、これから先も安心!なんて思っていませんか?
あなたの彼を奪おうとする略奪女がすぐ近くにいるかもしれません!
「人の彼氏を奪う女」の共通点を把握して、幸せな関係を守りましょう。
そんなに困っていないであろう出来事をすぐ男性に相談する女性には注意しましょう。
男性は相談されると、自分が頼られている感じがして嬉しくなってしまうのです。
やりとりをする内に感情移入して女性のことを好きになってしまうこともあるようです。
彼の周囲に、男性にすぐ相談してくる女性がいないか要チェックです。
身に付けている服や化粧ポーチなど、他人が持っているものをすぐ欲しがる女性っていませんか?
このような人は他人が持っているものがすごくいいものに見えてしまい、自分も欲しくなってしまうのです。
物だけにとどまればよいのですが、人の彼氏にまで手を出そうとすることもあるため、注意が必要です。
他人との距離が近すぎる女性にも気を付けましょう。
同性異性問わずやたらボディタッチが多い女性は、他人と一気に距離を詰めようとしてきます。
単純な男性であればコロッと落ちてしまう可能性もあるので厄介です。
日頃から彼にもこういう女性には気をつけるように言い聞かせておきましょう。
お酒の席って、普段よりも言動が大胆になりがちですよね。
男性も思考力が落ちていますので、そこを狙って奪おうとしてくる女性もいます。
お酒好きだったり、よく飲み会に参加している女性はアルコール耐性も強いので、一夜限りの関係に持っていくのも得意です。
彼の身近にこういった女性がいたらしっかりマークしておきましょう。



彼に限って略奪されるなんてありえないと安心するのは危険です。
人の彼氏を奪おうとする女は意外と身近にいたりするものなのです。
日頃から彼をしっかりコミュニケーションをとって、危険な女性には近付かないようにさせておきましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事