2021.04.16

好きに気付いて!男が【本命女子に送る】塩対応LINEを徹底解説!

男性の中には、好意があるけど素直になれなくて「塩対応」してしまう方もいるようです。
女性の気を引くためなど、駆け引きとしてそっけないLINEをすることもあるのだそう。
この記事では男が【本命女子に送る】塩対応LINEについて解説します!
返信が早いと好意がバレそうだったり、ガツガツしているイメージを持たれそうという思いから、あえて返信を遅くすることもあるようです。
男性からの返信が遅いと何をしてるのか気になりますよね。
男性が駆け引きをしたいときによく使う方法でしょう。
LINEに楽しげなスタンプや絵文字で装飾があると嬉しくなりますよね。
しかし、わざとそれら使わずに、淡白なやり取り続ける男性もいるようです。
スタンプや絵文字は多くの人が使うからこそ「俺は他とは違うんだぞ!」とアピールしたいのかもしれません。
女性からのLINEに一言だけだったり、簡潔な文章で返信する男性もいます。
この場合、女性のことを気にしてない風を装っていることもあるでしょう。
もともとLINEが得意ではないいうケースもあります。
実際に会って話す時に男性から優しさを感じることがあれば、本命の可能性も考えられるでしょう。
自分からたくさんLINEすると、女性に好意があるのがバレてしまいそうという理由であまりLINEしない方もいるようです。
確かに、他の男性よりたくさんLINEが来ると私のこと好きなのかな?と思ってしまいますよね。
逆に、女性の方からもっとLINEしてほしいという気持ちの表れかもしれませんね。



本命女性に塩対応してしまう男性の多くは「カッコよく見られたい」や「もっと俺を気にしてほしい」という気持ちがあるようです。
気になる彼からのLINEがそっけなくても、焦りは禁物です!
落ち着いて普段の彼の言動をよく観察して、彼の本当の内面を見抜きましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事