2021.04.16

あなたはもっと幸せになれます!【女性を弄ぶ男】の特徴

女性の気持ちを弄ぶような最低男も一定数存在します。
なるべくそんな男には引っかかりたくないというのが本音ですよね。
そこで今回は【女性を弄ぶ男】の特徴を4つご紹介します。
女性の気持ちを弄ぶ男は、一人の女性では満足できません。
恋愛はしたいけど、一人の女性に縛られるのは嫌。
複数の女性と楽しみたい、といったずるい考え方をしているのです。
たくさんの女性から好意を持たれるという状況を作り出し、自分の承認欲求を満たそうとしているのでしょう。
友達と飲み会をしていて女の子を呼ぼうとなったとき、声をかければすぐに来てくれる女の子がたくさんいると、友達からの評価が高くなります。
「俺ってすごい」ということを周りに認めてもらえることが喜びになっているのです。
無責任なセリフを使う男にも要注意。
2人の関係をハッキリさせたくて「私たちってどういう関係?」と聞いたとき「好きだから一緒にいるんだよ」と、付き合っていることを明言しない発言をするでしょう。
付き合ってると言ってしまうと不都合なことがあったり、責任が生じるからです。
女性を弄ぶ男性はアメとムチの使い分けがうまいという特徴があります。
DV男はその典型的な例といえるでしょう。
ムチを与えた後はとことん甘いアメをあげる…、これを繰り返されると女性の心は振り子のように大きく揺れ動いてしまいます。



この4つに当てはまるような男と付き合っているなら今すぐ距離を置いた方がいいです!
世の中には女性を弄ぶような最低男ばかりではありません。
きっともっとあなたにふさわしい男性が見つかるはずですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事