2021.04.18

そんな女じゃないのに!男性に持ち帰れる「簡単な女」と思われる特徴とは?

男性は「この女性はすぐに持ち帰ることができそう...」というのを飲み会などで思ってしまう節があります。実際に持ち帰ろうとしたら持ち帰れたということもあるでしょう。

女性からすると「そんな軽い女と思われたくない!」「私は簡単な女じゃないから!」と主張したくもなりますよね。

そこで今回は、男性に持ち帰ることができる簡単な女と思われている人の特徴について紹介します。
男性に持ち帰ることができると思われる女性の特徴には、男性からのボディタッチを簡単に受け入れるというものがあります。自分からボディタッチする人も軽いと思われますが、受け入れる人も軽いと思われるでしょう。

例えば、男性が腰に手を回してきたら男性にもたれかかる、男性が近づいてきたら自分も距離を縮めるなどです。

ボディタッチを受け入れるということは男性に「OKってこと?」と思わせるようになるため、そのまま持ち帰られてしまうこともあるでしょう。
お酒を飲んでも酔わない人や、どれくらい飲んだら自分が酔ってしまうのか分かる人もいますが、その場が楽しくて飲みすぎてしまう人は持ち帰れると思わせてしまいます。

自分をコントロールすることができていないため、男性に誘われたらそのままついていくように見えるのです。また、酔っているから簡単に落とせるとも思われるでしょう。

お酒を飲みすぎるタイプの人は、わざとお酒を飲んで自分のテンションを上げるところもあります。だからこそ、単純な人と思われて変に誘われてしまうのでしょう。
男女問わず騙されやすい人というのはいますが、何でも信じて何でも引っかかっている人を見ていると「この人簡単に持ち帰ることができるだろうな...」と思われがちです。

例えば、マルチ商法に引っかかっている、占いにすぐに行って影響されすぎているなどのような特徴があり、それを自慢のように話している女性は危ないですね。

恋愛でもずるずると引っ張られる傾向にあるため、男性から「ワンナイトができる女性」ぐらいに思われてしまいますよ。
男性と話すときに、口調が変わって急に甘えたような話し方をする人や、可愛いと思われたい意識が強すぎる話し方をする人もいます。

話し方に知的さがないと、「この女性はすぐに持ち帰れる!」と男性が思ってしまいます。バカっぽく見えて騙しやすいと感じてしまうのですね。

隙がありすぎるようにも見えるので、少し褒めただけでその場で落ちるのでは?と男性も思ってしまうのですよ。
男性から持ち帰れる簡単な女性と思われるのは、女性としてとても屈辱的なことですね。簡単な女性と思われないように自分をしっかり持って男性と接するようにしましょう。

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事