2021.04.17

旦那に心底冷めちゃった...【夫がつまらない】と感じる瞬間<その①>

ラブラブだった夫婦も、時間が経つにつれてラブラブ度は減少していくものです。
もっと酷いときには、相手の言動や行動を見て愛情が冷めるなんてこともあるかもしれません......。
そこで今回は【夫がつまらない】と感じる瞬間<その①>をご紹介します!
結婚して一緒にいる時間が増えると、旦那さんといろんな場所におでかけしたいと考える女性も多いことでしょう。
しかし旦那さんがインドア派だった場合、その願いは叶わないかもしれません。
実際に、旦那さんが全くおでかけに応じてくれず「なんてつまらない人なの......」と悩んでいる女性はかなり多いです。
結婚相手がインドア派、アウトドア派のどちらなのか。
意外と重要ですよ。
お金遣いの荒い旦那さんも困りものですが、節約家すぎる旦那さんもまた困りもの。
妻の趣味や遊びに使うお金に制限を設けてくる旦那さんに困っている人は多いようです。
「特別な日だから、今日は思う存分遊びたい!」「今日だけは楽しもう!」といった、たまの贅沢も許してくれないので「こんな生活つまらない......」と感じてしまうのだとか。
趣味に没頭して目がキラキラ輝くほど楽しんでいるのに、自分とのデートになると全く楽しそうじゃなくなる旦那さんっていませんか?
実はこういった、旦那さんの態度が突然変わる現象に悩んでいる女性は多いのです。
せっかく楽しみにしていたデートで、全く楽しそうじゃない旦那さんの姿を見ると「私とのデートってそんなに価値がないんだ......」と落ち込んでしまいますよね。
旦那さんとの会話が合わないことにモヤモヤを感じている女性も多いようです。
結婚すると、思っていた以上に二人きりで過ごす時間が増えて、それと同時に会話をする時間も増えますよね。
付き合っていた頃はあまり気に留めずするーしていたものの、いざ結婚すると「全然会話が合わない......つまらないなぁ」と改めて実感するのだとか。


【夫がつまらない】と感じる瞬間<その①>をご紹介しました!
旦那さんに不満を全く抱いていないという女性は、ほとんどいないはずです。
上手にストレスを発散して、イライラする気持ちを溜め込まないようにしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事