2021.04.17

はい!?なんでこのタイミング!?「彼氏ありなのにアタックされまくる」理由とは

 
「彼氏募集中です!」なときは全然アタックされなかったのに、彼氏ができてから急に脈アリ男性が現れたことってありませんか?
彼氏がいるとわかっているのにアタックしてくる男性は何を考えているのでしょうか?
 
彼氏がいるとわかっているのにアタックしてくるのは、あなたのことが本当に大好きで、今の彼氏よりもあなたを幸せにする自信があるからです。
もしもあなたの前で自慢話が多いのであればこのタイプ。
あなたの彼のことも知っていて、アプローチが激しくなって来た時は、あなたの彼が浮気している、あなたと別れようとしていることを知っている可能性があります。
フリーになったらすぐにでも付き合いたいと思っているのです。
 
今までは恋愛感情がなかったのに、彼氏ができてから魅力的になるあなたを見て、色気を感じてアタックしてきた可能性があります。
この場合、見極めなくてはいけないのは、本当に好きなのか、それとも身体が目的なのか。
恋愛感情ではなく、魅力的になったあなたに触れたいと思っているだけ、といったパターンもあるので気をつけましょう。
急にボディタッチが増えたり、外見ばかり褒めてきたときは要注意です。
 
結婚してないのであれば別れるかもしれないし、アタックしてもOKと考えている男性もいます。
彼氏がいてもいなくてもアタックするタイプなので、略奪したいというわけではなく、別れて付き合ってくれたらいいなと考えているのです。
 
実はあなたが好きなのではなく「あなたの彼から幸せを奪ってやりたい」と、復讐を企んでいる場合も考えられます。
アタックしてくる男性が、彼と仲が悪い場合は気をつけましょう。
 
彼氏がいるのにアタックしてくる男性の心理は複雑なものもあります。
自分を好きでいてくれることは嬉しいことですが、身体や彼への復讐など、別の目的の場合もあるので気をつけましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事