2021.04.17

その宝石みたいな顔を見せて。男性が「会いたい」と漏らす女性の特徴が興味深い

 
男性は仕事が忙しくなると、連絡が少なくなったり、会う回数が減ってしまったり、女性よりもわかりやすくドライになる傾向があります。
そんな忙しい男性でも、少しでもいいから彼女会いたいと思うことがあります。
どんな女性に自分から積極的に会いたいと思うのでしょうか?
 
女性に会いたいとき。
それは癒されたいとき。
何も会話がなくても一緒にいるだけで居心地がいいと思える女性は会いたいと思ってもらえます。
無言だと気まずい空気になってしまったり、彼が疲れているにも関わらず自分語りを繰り広げてしまう女性とは、忙しい合間を縫ってでも会いたいとは思いません。
彼のことをよく観察して、疲れていそうだったらマッサージをしてあげる、話を聞いてあげるなど、ちょっとした気遣いができると、忙しくても会いたいな、早く会いたいなと思ってもらえます。
 
会うたびに笑顔で迎えてくれる女性は、肩の荷がおりてほっとできる存在。
美人やモデル級に可愛い女性でも、いつも不機嫌では会いたいとは思ってもらえません。
たとえ外見が飛び抜けていなくても、笑顔が素敵なだけで「会いたい」と感じるのです。
 
影での努力を怠らない女性を見ると、会って元気をもらいたいと感じる男性が多数。
一生懸命何かに打ち込む姿はとても魅力的なのです。
事ある毎に褒めてオーラを出してくる女性に会いたいとは思いません。
誰に見られるわけでもないのに、人一倍頑張っている姿にキュンとくるのです。
 
秘密を持っている女性は、男性の探究心を刺激し、会いたい気持ちにさせます。
彼とのデートをたまに断ってみてはいかがでしょうか?
ちょっと彼を不安にさせたところで、こっそり自分磨きをしましょう。
あとから彼に披露すると、自分のために頑張ってくれたのだと喜んでくれますよ。
 
彼に会いたいとばかり言っているとプレッシャーになり会えない原因になることも。
会いたいと思われる女性になることも大切です。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事