2021.04.20

軽い男に注意!!絶対に引っかかりたくない男の特徴って?

軽い男の中でも、絶対に引っかかりたくないと思う男がいませんか?「この軽さはいただけない…」「デリカシーがなくて嫌…」と思う男性っていますよね。

しかし、軽い男と分かっていながらも引っかかってしまうことがあるでしょう。絶対に引っかかりたくないと思えば思うほどに意識してしまうこともあるはずです。

恋愛で損をしないためにも、絶対に引っかかりたくない軽い男の特徴について紹介します。
誰にでも簡単にボディタッチをしている軽い男は、きっとあなたに対してもボディタッチをしてくることでしょう。そういう男性からのボディタッチは受け入れてはいけません。

誰にでも同じようにしているため、勘違いさせている女性がたくさんいます。あなたが本気になって彼にボディタッチを返していると、色んな女性から恨まれる可能性もありますよ。

誰にでもボディタッチをしているということは、誰でもいいと思っているのです。誰でもいいの中に入らないようにしたいですね。
彼女がいると言いながらも口説いてくる軽い男性もいますね。彼女がいながら口説いてくる男性のことって信用できると思いますか?

きっと結婚してからも不倫をするタイプなのでとても危険です。最初から関わらないほうがいいので、引っかからないようにしましょう。

彼女がいると言いながら口説いてくる男性に対しては、「そうなんだね!」と軽くあしらっておくことをおすすめします。
友達としての評判が良くても、女性関係での評判が悪い男性もいるでしょう。そういう男性は、友達としてしか関わらないほうがいいですね。

女性関係での評判が悪いということは、女性に対して軽い男になっているということです。女性を傷つけて泣かせてきたこともあるのでしょう。

恋愛関係になってしまうと、自分も泣かされる可能性があります。友達としていい人なら心が揺らぎそうですが、評判が悪いことを忘れないようにして引っかからないようにしましょう。
軽い男というのはメンタルが弱くプライドが高いところがあります。プライドが高いと、自分を守りすぎる傾向にあり、嘘をつくこともあるでしょう。

口からでまかせばかりを言って女性をひっかけては楽しんでいるところもあります。そういう男性に引っかかってしまうと後悔しかしません。騙された気持ちになって悔しくもなるでしょう。

軽さがあってプライドの高さが尋常じゃない男性とは絶対に関わらないようにしてくださいね。
軽い男というのは、意外とどこにでも存在しています。注意しておかないと引っかかってしまって時間を無駄にすることがあるでしょう。軽い男にはなびかない素敵な女性になってくださいね!
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事