2021.04.18

そっけないのは好きだから!男が【本命だけに送る】塩対応LINE4選

塩対応な男性の態度に、困っていませんか?
男性のなかには、本命の女性にだからこそ塩対応をしてしまう人もいるようです。
そんな気持ちはLINEに表れることもあるので、LINEの内容をしっかりとチェックしていきましょう。
今なにしているのか聞いてくる「暇ライン」には冷たい印象を感じる人もいるかもしれません。
しかし塩対応な男は、暇なときには好きな女性に構ってほしいと思っていることが多いです。
ですので彼から「今何しているの」と連絡が来たら、少なからずあなたに興味があると考えていいでしょう。
短文での返事は素っ気なく感じてしまいますが、これも塩対応な男性がやりがちな好きサインのひとつ。
「既読無視してもいい内容だけれどしっかり返事をしておこう」と思っているのかも。。
今度遊ぼうねの一言も、本命女性へのメッセージのひとつ。
また遊ぼうね、は社交辞令な気もしますが、奥手な男性の精一杯のアプローチかもしれません。
「今度遊ぼうね」と言ってもらえたら、素直に受け取ってよいでしょう。
「お疲れ」と一文だけが送られてくると、「それだけ?」と感じてしまいますよね。
ちょっと塩対応だなぁ、と思うかもしれませんが、男性なりの好きサインの表れかも。
「お疲れ」と言ってくれるのは、心から労ってくれているかもしれません。


男が【本命だけに送る】塩対応LINEについてご紹介しました。
塩対応だなぁと思っても、もしかした本命のサインの可能性もあるようです。

(ハウコレ編集部)

関連記事