2021.04.18

そのキスちょっと待った!男が【どうでもいい女にするキス】の特徴

本命の女性にするキスとどうでもいい遊び相手にするキスには違いがあります。
気になっている男性には本命だと思われたいと思うのは当たり前のこと。
そこで今回は、男が「どうでもいい女にするキス」の4つの特徴をまとめてみました。
気になる彼がいる人は、彼のキスで本気度をチェックしてみてくださいね!
男性は好きな女性とキスする時には、場所や雰囲気をとても大事にするものです。
反対に、どうでもいい遊びの女性とキスする時、場所や雰囲気を全く気にしません。
そのため、遊びの女性とは人通りの多いショッピングモールや電車の中でも平気でキスしようとしてきます。
人目や雰囲気を全く気にせずキスしてくる男性は、あなたのことを「どうでもいい女」だと思っている可能性が高いので注意しましょう。
知り合ってすぐにキスしてきたり、キスしたらすぐに体の関係を持とうとしてくる男性は、いくら見た目や雰囲気が好みでも、すぐに気を許してはいけない男性です。
一般的に男性は、本命女性とは大切に少しずつ距離を縮めようとするもの。
すぐに体の関係を持ちたがる男性は遊び目的の場合が多いので警戒しましょう。
あなたのことを大事に思っているなら、キスをする前にちゃんと気持ちを確認してくれるはずです。
女性の気持ちや二人の関係性を明確にしないままのキスは、女性にとって不安を感じるもの。
彼に対して不安に感じることがあるなら、ちゃんと彼に聞いて不安を解決してからキスするようにしましょう。
優しさを感じない強引なキスも、男性が「どうでもいい女」にするキスの特徴です。
このタイプの男性は、とにかく体の関係に持っていきたいという気持ちが強いので、女性の気持ちを一切考えずに自分のペースに持っていこうとします。
彼のペースに流されてしまうと、望んでいない関係になってしまうこともあるので気を付けましょう。


彼があなたのことを本当に大事に思っているなら、不安にさせるような行動は取らないはず。
いくら気になる男性からの誘いでも、不安に感じる要素がある場合は、勇気を出してハッキリ断りましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事