2021.04.18

あなたはもっと幸せになれるの!【思わせぶり男】を見抜く方法

男性から思わせぶりな態度を取られて、その気になって告白したら振られてしまった……という経験はありませんか?
そんな悲しい思いをしないためにも、今回は「思わせぶり男」を見抜く4つの方法をご紹介します。
大好きな彼と幸せな恋愛をしたいと思っている人は、ぜひ参考にしてくださいね♡
男性の態度に「もしかして思わせぶり?」と感じた場合は、彼に対して直接「こんなことしてたら勘違いされちゃうよ~」と指摘してみましょう。
彼が慌てた表情をしていたら、あなたに対しての行動は思わせぶりの可能性大。
もし、あなたのことを本当に大切に思っているなら「勘違いじゃないよ」とハッキリ言ってくれるはずですよ。
彼が自分以外の女性にどんな態度を取っているのかをチェックすることも、彼の行動が思わせぶりかどうかを判断する方法のひとつです。
他の女性にもあなたと同じような態度を取っているなら、彼は思わせぶりな男性なのかもしれません。
彼のアプローチに対して、全く興味がない素振りを見せることも、思わせぶりかどうかを見抜く方法です。
もし、彼があなたに思わせぶりだった場合、あなたに興味がないことがわかった段階で、他の女性へのアプローチを始めるはず。
興味がない素振りを見せても何度もアプローチしてくるなら、それは本命サインだと思っていいでしょう。
いくら彼のことが気になっていても、最初のデートで体の関係を持とうとしてくるなら注意が必要かもしれません。
男性は大事に思えば思うほど、しっかり段階を踏んで体の関係を持とうとするものです。
最初のデートでそういう雰囲気を出されても、すぐに誘いに乗らないようにしましょう。

気になっている彼が、思わせぶり男だったらショックですよね……。
自分を守るためにも、今回ご紹介した「思わせぶり男」を見抜く方法をしっかりマスターしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事