2021.04.18

【騙されないで!】本気じゃない?!オトコがこっそり出す「思わせぶりサイン」とは

気になる男性ができると、彼にとって自分が「脈あり」なのか「脈なし」なのか悩んでしまいますよね。
そこで今回は、オトコがこっそり出す4つの「思わせぶりサイン」をご紹介していきます。
男性の思わせぶりサインをしっかり把握して、ずるい男性に騙されないようにしましょう!
女性なら誰もが「可愛いね」と男性に褒められたら嬉しいもの。
「前髪切った?」「ネイル変わったね」など、他の人が気付かないような些細な変化まで褒められると、どんな女性でも「もしかして私に気があるのかな?」と思ってしまいます。
ですが、彼が外見ばかり褒めてくるなら少し疑った方がいいかもしれません。
本当にあなたのことが気になっているなら、内面もしっかりと褒めてくれるはずですよ。
会う時は事前に約束するのではなく、いつも突然彼から連絡が来るという場合は少し注意が必要。
なぜなら、彼からの突然の誘いに乗ってしまうと「都合のいい女」になってしまう可能性が高くなるからです。
彼の本当の気持ちが知りたいなら、事前にデートのアポを取ってみましょう。
「俺もう〇年も彼女いないんだよね……」や「彼女いないからマジで寂しいよ」など、彼女がいなくて寂しいことをアピールしてくるわりに告白してくる気配もないなら、思わせぶりサインを出しているだけなのかも。
口ばかりで行動に移さないタイプの男性には、注意した方がいいかもしれませんね。
人目を気にせずボディタッチしてくるのも、男性の思わせぶりサインのひとつ。
本当に自分の彼女にしたいと思っているなら、二人きりの時にボディタッチしてくるはず。
もし、彼が友達の前でも気にせずボディタッチをしてくるのであれば、あなたを試している可能性大ですよ。

今回は、オトコがこっそり出す「思わせぶりサイン」をご紹介しました。
脈ありとの見極めが難しいものもありますが、冷静になれば本命かどうかしっかり見極められるようになるはずですよ!

(ハウコレ編集部)

関連記事