2021.04.19

心臓が耐えきれません...♡彼が“メロメロになる”ハグ中のセリフ

ラブラブなハグの最中に、彼を喜ばせるセリフも添えてみてはいかが?
今回は、彼がメロメロになるハグ中のセリフを紹介します。
いつもより激アツなハグをしたい女性必見です!
ハグ中に男性をメロメロにしたいなら、ハグの最中に「もっとギュッてして?」と伝えてみましょう。
催促させるセリフに、つい興奮してしまう男性も多いはず!
彼女からの「もっと」という言葉には、過剰反応しちゃうのが男性なんです。
こんなセリフを言われたら、彼も思わず彼女を力強く抱きしめてしまうでしょう。
もしかすると、ハグだけでは済ませてくれないかも......?
恋人同士のハグの時間はとても幸せな時間ですが、だからこそ余計に離れるのが辛く感じるものです。
そんなときは、彼とのハグ中に「このまま離れたくない」と素直に伝えてみましょう。
実はこのセリフも、彼がメロメロになるハグ中のセリフの一つなんです。
二人の気持ちも熱く盛り上がること間違いなしです。
ハグしてるときの幸せを、そのまま言葉で伝えてみるのも効果的!
ハグ中に「幸せ......」と心から彼に伝えることで、彼も同じように幸せを噛み締められるでしょう。
彼女が言葉で幸せを伝えてくる姿が、男性には愛おしく感じるものです。
二人で幸せなハグをしながら、お互いの愛を感じ合いましょう。
ハグだけじゃ少し物足りない......。そんなときは、ハグ中に彼へ「これだけじゃ足りない」と伝えてみましょう。
彼女からの物足りないアピールに、男性なら簡単に火がついてしまうのは予想できちゃいますよね。
もっと彼女を満足させようと、頑張りたくなってしまうのが男心。
ハグ中に彼をもっと興奮させたいときにピッタリです。
ただし、ハグ以外のスキンシップもOKなときだけ言うようにしたいですね。
火がついた彼がそのまま暴走してしまう可能性もあるので、心の準備をしておきましょう♡

いかがでしたか?
いつもよりハグを盛り上げたいときは、ぜひ参考にしてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事