2021.04.19

【これは保存!♡】男性が「本命女子」に見せる素顔とは?

男性の意外な一面に、思わずドキッとしてしまうことってありますよね。
もしかするとそれは、本命相手にしか見せない素顔かもしれません。
今回は、男性が本命女子にだけ見せる素顔を紹介します。
家族の話はとてもプライベートな部分であり、信頼している相手にしか話さない男性が多いです。
少なくとも遊び相手の女性に、わざわざ家族の話をすることはありません。
つまり、あなたに家族の話をしてくれるのは、それだけあなたを信頼し、心を開いてくれている証拠!
本命女子だからこそ、見せてくれる素顔だと考えられます。
親しくなるにつれて少し毒舌になるのも、男性が本命女子だけに見せる素顔です。
「嫌われてるのでは?」と不安になってしまうかもしれません、実はその反対。
相手に気を許しているからこそ、毒舌になる男性は少なくないのです。
それだけ「この子には素を出しても大丈夫」と思われているのかもしれません。
表面上温厚な男性ほど、意外な素顔として少し毒舌な一面を見せることがあります。
たとえば、体調が悪いこと、精神的に落ち込んでいることなど、自分が弱っている姿は信頼している相手にしか見せたくないのが男心。
男性は基本的に、自分が弱っている姿を人に見せようとはしないものです。
本命女子に対しては、弱っているときに頼りたくなる気持ちもあるのでしょう。
好きな女性には自分をよく見せたい気持ちが強いからなんですね。
他の人には自慢話なんてしないのに、本命女子の前だけは自慢話が多くなってしまうのは、彼なりのアピール方法とも言えるでしょう。

男性が本命女子に見せる素顔はいかがでしたか?
あなたしか知らない彼の素顔が、もしかするとあるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事