2021.04.19

こういうの憧れるんだよな~!男性が憧れる【デートプラン】4選

女性と同じように男性にも憧れのデートがあるのを知っていますか?
あなたが立てるデートのプランしだいで、彼をもっと喜ばせることができるかもしれません。
そこで今回は、男性が憧れる【デートプラン】4選をご紹介します。
バーベキューやたき火などのアウトドアなデートは男心をくすぐります。
自然の中で時間を忘れてゆっくり過ごせる、というところにも魅力を感じるようです。
火起こしやテント張りなど、男らしさや頼りになるところを女性にアピールできるイベントも多いので、デート先に選びたくなるのかもしれません。
現地でしか味わえないお風呂や食事を楽しんだり、食べ歩きしながら観光地を散歩したりと、二人でリラックスしながら日々の疲れを癒すことができるところが人気の理由だそうです。
見慣れない彼女の浴衣姿やお風呂上りの姿にドキドキするのも、楽しみの一つになっているはずです。
レジャーといえばこれ!というくらい、遊園地は男性にとってテンションが上がるデートプランです。
遊園地に一歩足を踏み入れると、子どもの頃に戻ったようなわくわくした気持ちになりますよね。
そんな現実を忘れられるような遊園地は、アトラクションの種類も豊富なので一日かけて楽しむことができます。
大好きな彼女となら乗り物の待ち時間でさえ楽しい時間に変わるのかもしれませんね。
普段は来れない場所ですが、誕生日などの記念日にちょっと背伸びして来たくなるようなデートスポットだそうです。
落ち着いた空間できれいな景色を見ながら食事をするというロマンティックな時間は、二人の気分を高めてくれるはず。
二人の記憶にいつまでも残る、忘れられないデートになることでしょう。


男性は非日常を味わえるデートに憧れを持つようです。
これらを参考にしてデートプランを組めば、彼を喜ばせることができるかもしれません。
さらにあなたが一緒に楽しんでいる姿を見て、彼はもっと満足することでしょう。
ぜひ彼とのデートを素敵な時間にしてくださいね。


(ハウコレ編集部)

関連記事