2021.04.19

絶対見極めて!♡“遊びのキス”と“本気のキス”の違いとは?

男性からのキスで、本気かどうか見極めたい女性必見!
ここでは、遊びのキスと本気のキスの違いを4つ紹介します。
ぜひ参考にしてくださいね。
彼と会って間もないのにキスされた!
残念ながらそれは、遊びのキスかもしれません。
本気の女性なら、キスに対しても慎重になるもの。
たとえ一目惚れだとしても、会って間もないのにキスしようだなんて、普通は思わないはず。
いきなりキスをして嫌われてしまえば元も子もないことは、誰だってわかりますよね。
会って間もないのにキスするのは、単なるノリや、どうでもいい女性が相手だからと言えるでしょう。
女性の頭を撫でながらキスするのは、本気のキスかも。
キスの最中に女性の頭を撫でるのは、相手の女性を愛おしく思う気持ちによるもの。
愛情がなければ、キスをしながら頭を撫でるようなことはありません。
男性は本気のキスになればなるほど、優しく丁寧なキスをしてくれます。
彼とは初めてのキスなのに濃厚なディープキスだった!
少し衝撃的な内容ではありますが、これは遊びのキスな可能性大です。
キスにも段階がありますよね。
いきなり濃厚なディープキスをしてしまえば相手の女性に引かれてしまう可能性もあります。
遊びのキスだからこそ、相手の気持ちなんてお構いなしに初キスでも濃厚ディープキスができるのです。
本気のキスが優しい反面、遊びのキスは強引なことが多いですよ。
ロマンチックな雰囲気でキスするのは、本気のキスな可能性が高いです。
キスをするのにロマンチックな雰囲気を用意するのは、彼なりの気遣いがあるからなんですね。
遊びの相手なら、キスをするのに場所も雰囲気もお構いなしのはず。
本気の相手だからこそ、素敵なキスのシチュエーションを考えているのです。

いかがでしたか?
遊びのキスと本気のキス、しっかり見極められるようになりましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事