2021.04.19

その視線胸に突き刺さるッ...!男を夢中にさせる【キス中のウブ反応】

キス中のリアクションを意識したことはありますか?
キスの最中には、ウブな仕草が男性の心をくすぐることが多くあるようです。
そこで今回は、男性を夢中にさせる【キス中のウブ反応】をテーマにご紹介していきます。
恥ずかしさはウブの代名詞。
キス中の恥ずかしそうな仕草は、男性の心をぐっと掴みます。
「恥ずかしい」と言葉にすることで「もっと激しいキスがしたい!」と男性の独占欲を刺激してしまうかもしれません。
照れた気持ちを笑って誤魔化してしまうことはありませんか?
「えへへ」と少し恥ずかしそうにしながら、はにかんで笑ってみてもいいでしょう。
照れているあなたの表情に、男性はキュンが隠しきれなくなるはず。
あまりにもニヤニヤ笑ってばかりだと、ムードが台無しになってしまうのでほどほどにしましょう。
優しくして、という言葉からは、不安な気持ち気持ちが感じられます。
不安そうな表情を見せられると、多くの男性は「俺に任せておけ」と乗り気になること間違いありません。
彼の服をギュッと握ったりつまんだりをキス中にしてみれば、一気に男性の心をときめかせることができます。
そんな小動物のような女性の仕草からは、愛おしさを感じる男性が多いようですね。
このようなウブな女性らしさをアピールする仕草を、キスに取り入れてみればますます盛り上がるでしょう。

今回は、キス中のウブ反応についてご紹介しました。
ちょっとしたウブなテクニックを取り入れて、彼をもっとときめかせてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事