2021.04.19

恋する乙女よ知っておけ...!男がキスしたい時の仕草4選

男性がキスしたいときの仕草を知っていますか?
彼がキスしたいと思っているタイミングがわかれば、それに合わせてあなたも準備することができるかも♡
そこで今回は、男性がキスしたいときの仕草4選をご紹介します。
男性はキスしたいとき、女性の唇を見つめてくることがあります。
これは唇という標的をしっかりと見定めていて、じーっと見つめていることもあれば、チラチラと視線を向けることもあるでしょう。
男性はばれていないと思っていても、実際見られている側はすぐに気づくはず。
唇に彼の視線を感じたら、そのときの彼はキスがしたくなっているのかもしれません。
うろうろしていたり、落ち着きがない様子ときは、キスしたい気持ちが高まっているのかもしれません。
キスをしたい気持ちが抑えられず、どうにか紛らわそうとしているのです。
目をきょろきょろさせたり、ソワソワしていたら、それは彼がキスをしたいサインである可能性が高いのです。
彼が何度も話しかけてくるのは、少しでもあなたとの接点を増やしたいという気持ちの表れ。
いつもより話しかけてくる回数が多かったり、会話の時間が長かったり。
内容も大したことじゃなく、別に今話さなくてもいいものなら、もしかすると彼はあなたとキスがしたくなっているのかもしれません。
キスしたいときの男性は、スキンシップが増えます。
肩をくっつけてきたり、もたれてきたり、ハグしてきたり。
あなたにくっつきたいという気持ちがわかりやすく行動に表れているはず。
この仕草が出ているということは、彼がキスしたい気持ちを抑えられなくなっている証拠。
この仕草に気づいたら、彼を思う存分甘えさせてあげましょう。


キスしたいときの男性の行動は、見ていると意外にわかりやすいものが多いです。
彼のキスしたいタイミングを見極めることができたら、あなたからキスを仕掛けてみてください。
きっと彼は大喜びであなたに応えてくれるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事