2021.04.22

自分をアピールしよう♡【合理的な男性】を落とす方法って?

合理的な男性というのは、気難しい雰囲気を持っていると思いませんか?そのため、好きになっても落とすことができないのではないかと感じるものです。

しかし、合理的な男性を好きになってしまったら、彼女になりたいという願望を抑えることもできないでしょう。

そこで今回は、合理的な男性を落とす豊富について紹介しますね。
合理的な男性がいつも頭の中で思っているのが無駄をなくしたいということです。いかに効率よく動くことができるかというのを考えているでしょう。

それは恋愛でも同じです。そのため、合理的な男性には「合理的な人だな......」「要領がいいな......」と思われたほうが女性としての評価も人としての評価も高くなるでしょう。

合理的な男性の前ではあらゆることで効率よく動いてください。恋愛も同じなので、早めに告白するなどのように少し機械的に動くことも必要です。
合理的な男性は遠回しというのが嫌いです。無駄が嫌なので分かりやすいことを好むでしょう。そのため、会話も分かりやすく簡潔なもののほうがレベルが高いと感じています。

よく女性にあるのがだらだらと何かを話して結果何が言いたいか分からないというものです。合理的な男性からすると「話は長いし質が悪い」と思ってしまうでしょう。

そのため、分かりやすい話し方をして頭がいい人と思われてください。そのほうが話が合うため面白いとも思われるでしょう。
合理的な男性にもおちゃめな部分があります。何でもかんでもきっちりしていて、完璧というわけではありません。そのため、おちゃめな部分を探してみてください。

意外と子供っぽいものが好きだったり、ドジだったりなど突っ込みたくなる部分があるものです。そこは、合理的な男性の親しみやすい部分にもなりますよね。

おちゃめな部分を探すことで自分から接することが平気になることがありますよ!そこからアプローチしていくといいでしょう。
合理的な男性は、自分がする行動の先には得が待っているという状態が好きです。そのため、「私と付き合ったらこんなに得をすることがあるよ!」というのを感じさせましょう。

例えば、「私マッサージうまいんです!」と言って肩を揉む、料理上手をアピールする、実は難しい資格を持っている人でないとできない仕事をしているなどです。

付き合って得をする女性と感じさせることができたら、きっと合理的な男性のほうから近づいてくるでしょう。
合理的な男性というのは堅苦しいイメージもあるでしょう。しかし、好きになったら合理的なところが魅力にもなりますよね。攻略してゲットしてください!(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事