2021.04.20

女を使い捨てにする気?!男が【どうでもいい女性】にする言動

「いつも遊ばれて終わってしまう......」と悩んでいる人、必見。
男性が「どうでもいい女性」にする言動には特徴があります。

特徴を知って、遊ばれない女性を目指しましょう。
本命女性となら時間を作ってたくさん会いたいのが男性の心理。
どうでもいい女性には、理由をつけて会おうとしないことも......。

「また飲みに行こうね!」と言われても、具体的な日時を伝えてこないのであれば口だけの可能性大。
会ったとしても、夜だけだったり、短時間だったりするときには注意が必要です。
「レスポンスが遅い」のも、男性がどうでもいい女性にする言動の1つ。
メールを送ってもいつまでも返事がこなかったり、LINEを既読スルーされたりする場合は、残念ながらどうでもいい女性扱いされていると思ってよいでしょう。

本命女性には嫌われたくないと思うので、なるべく早く返事をします。
「レスポンスが遅い」のは、嫌われても構わないと思われている可能性も......。
本命女性には、きちんと告白して付き合いたいと思うのが男心。
どうでもいい女性に対しては、ズルズルとあいまいな関係を続けようとします。

恋人同士のようなことをしているのに、関係をはっきりさせようとしないのであれば要注意。
どんなに優しい言葉をかけられたとしても、どうでもいい女性扱いされている可能性が高いです。
男性には狩猟本能があり、大好きな相手を手に入れるためには時間もお金も惜しまない傾向があります。

それに対してどうでもいい女性には、なるべくお金をかけないようにする傾向が......。
デートらしいデートをしたことがなく、いつも家で過ごすばかりという人は、どうでもいい女性と思われているかもしれません。


男性の「どうでもいい女性」に対する言動は分かりやすいです。
どんなに好きでも「大切にされていない」と感じたら、スパっと関係を終わらせる勇気も必要。

あなたのことを大切にしてくれる相手と、楽しい恋愛をしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事