2021.04.20

「そんな子だったんだ...」男性に冷められちゃう行動4選

気になる男性とよい雰囲気だったのに、急に連絡が途絶えてしまったことはありませんか?
それは、あなたの行動で急に冷められてしまったからかもしれません。
今回は、男性に冷められちゃう行動4選をご紹介します。
思い当たる節のある方はぜひ参考にしてください!
付き合った途端に束縛が激しくなっていませんか?
彼が仕事などで疲れていても、返信を催促したり、デートの予定を詰め込んだりするのは危険です。
彼にとっては、一緒にいたい気持ちは嬉しくても、彼女の存在を負担に感じてしまいます。
彼がどこに誰といるのか気になるかもしれませんが、彼を信頼して適度な距離感を保ちましょう。
一緒に食事をしているとき、汚い食べ方をしていませんか?
男性は、意外と女性の食事のマナーを見ていますよ。
箸の持ち方がおかしかったり、食べ残しが多かったりすると、あっという間に恋が冷めてしまいます。
相手を不快にさせない食べ方ができているか、振り返ってみてくださいね。
気になる男性の気を引こうと、過去の恋愛話を持ち出していませんか?
「元カレはこうだった」なんてフレーズは禁句です。
男性がプライドの高い生き物であることを忘れてはいけません。
「元カレのところに行けばいいじゃん」と不満に思ってしまいますよ。
男性は、マナーが悪い女性を連れて歩きたいとは思いません。
たとえば、電車の中で化粧をしたり、足を広げて座ったりすると、横にいるのが恥ずかしくなってしまいます。
男性は、その場では注意しなくても内心ドン引きしている可能性が高いです。
「自分は大丈夫」と思っていても、一度振り返ってみてくださいね。

今回は、男性に冷められちゃう行動4選をご紹介しました。
思い当たる節がある方は、早めに改善していきましょう。
ぜひ参考にして、素敵な恋をしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事