2021.04.20

貴方の一番になりたいのに...【特別な存在になれない】女性の特徴

いつまでも好きな人の本命になれなかったり、2番目の女性であったりしませんか?
今回は【特別な存在になれない】女性の特徴を4つご紹介します。
今の状況を変えたいと思っている方は、ぜひ参考にしてくださいね。
彼から電話やLINEで呼ばれたら、自分の予定を変えてでも会いに行ってしまうのは危険です。
いつのまにか「都合のよい女性」と思われてしまい、男性からなめられます。
男性は、簡単に手に入れた女性のことをそれ以上追いかけようとしなくなります。
ほどよい距離感を保つことが、彼にとっての一番になる秘訣です。
気になる彼とのデートでよい雰囲気になったとしても、すぐに体の関係を持つのはやめましょう。
男性に対して「いつもこんな感じなのかな」と、軽い女性という印象を与えてしまいます。
男性から「自分が守らなくては」と思われるためにも、ガードは固くしておきましょう。
完璧主義で隙を見せない女性を、男性は遠い存在に感じてしまいます。
「自分も完璧でいなければならないのかな」と、窮屈に感じてしまうことがあるようです。
また、男性に頼る素振りすら見せなければ「可愛げがないな」と思われる可能性もありますよ。
男性から可愛がられる存在になることが、一番の女性になるのには大切です。
彼に依存してしまうタイプの女性は、男性からすると重い存在になってしまいます。
一緒にいることに負担を感じる女性を、男性は特別な存在とはしません。
自立していて、お互いに高め合える女性を一番に選びます。
相手に依存する傾向がないか、自分自身を振り返ってみてくださいね。

今回は【特別な存在になれない】女性の特徴を4つご紹介しました。
自分のことを特別に思ってくれる男性はきっといます。
彼の一番になるために、まずは自分を一番大切にしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事