2021.04.20

本命になりたい女性よ、集まれ!男が「手放したくない」女性の共通点

好きな人ができると、その相手の本命になりたいと思うものですよね。
本命になるには、好きな相手が「手放したくない」と思う女性を目指すのが近道。

今回は、男性が「手放したくない」女性の共通点を4つ紹介します。
一緒にいて楽しい女性は、男性が「手放したくない」女性の特徴といえます。
ストレス社会を生きている男性にとって、一緒にいると楽しくて笑顔になれる女性は貴重な存在。
仕事で嫌なことがあったとき、他愛のない会話で笑っているとモヤモヤが晴れることがあるんだそう。

まずは一緒にいると楽しい女性を目指して、彼の本命に一歩近づきましょう。
男性は女性に比べて、見た目を重視する傾向があります。

外見が好みの女性を「手放したくない」と思う男性は少なくないんですよ。
彼のタイプをリサーチして、外見から彼好みの女性に近づくのも1つの方法です。
見た目の変化は分かりやすいので、彼をドキッとさせることができるかも。
おしゃべり好きな女性とは違って、あまり自分のことを話したがらない男性も多いです。
そんな男性が心を開いて話しやすいのが「聞き上手」な女性。
一方的に話されると疲れてしまいますが、自分の話に耳を傾けてもらえると話しやすいのだとか。

彼の本命になりたいのなら、「聞き上手」な女性を目指してくださいね。
「胃袋を掴む」という言葉があるように、料理上手な女性を「手放したくない」と思う男性は少なくありません。
毎日の食事は、健康にもつながってきますよね。
将来を考えたときにも、「料理が上手い」女性は手放したくないそうですよ。

一汁三菜の料理をサッと作って、彼に「手放したくない!」と思われる女性になりましょう。


男性が本命女性に求めるものは「癒し」と「女性らしさ」です。
今回紹介した男性が「手放したくない」女性の共通点を取り入れて、彼の本命女性に近づいてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事