2021.04.21

こんなデート初めて!本命だけが経験できるデートプランとは

彼はいつもどんなデートプランを提案してくれますか?
どうやら世の男性は、本命の彼女のためならば特別なデートプランを考えてくれるようです。
そこで今回は、本命だけが経験できるデートプランを4つご紹介します!
「30分この場所で遊んでから、1時間で食事を終えて…」という風に、時間を細かく区切ったデートプランを提案してくる男性っていますよね。
女性からすると「細かすぎない…?」と少し引いてしまいそうですが、これはまさしく本命の女性だけに提案するデートプランだと言えます。
「彼女に少しでも退屈な思いをさせたくない」「デートの日は目一杯楽しませてあげたい」という優しい思いが、綿密に練られたプランから伝わってくることでしょう。
いくら楽しいデートとはいえ、長い時間ずっと運転するのって本当に疲れますよね。
彼が嫌な顔一つせずに長距離のドライブに連れていってくれるのは、本命だけが経験できるデートなのです。
誰だって、どうでもいい人のために長時間運転するのは耐えられません。
大好きな彼女のためならばどれだけでも運転を頑張ることができるといった意見が、男性から多く寄せられました。
女性の長い買い物に付き合うのが苦手という男性はかなり多いです。
もしも彼が、あなたの買い物にとことん付き合ってくれるデートプランを計画してくれたことがあるなら、あなたは彼にとっての本命の彼女であると言えます。
「こっちの方が似合うよ!」と積極的にアドバイスしてくれたり、重い荷物を喜んで持ったりしてくれるのは、彼があなたにメロメロな証拠です♪
予約をしなければ入ることができないお店での食事を、彼が提案してくれたことはありますか?
遊びの女性のために、超人気店の予約するような男性はほとんどいないでしょう。
大好きな彼女が喜んでくれるなら、多少面倒なことも進んでやりたくなってしまうのだとか。


本命だけが経験できるデートプランをご紹介しました!
男性は、本気で好きな彼女のためならば、手間がかかることやヘトヘトに疲れることもやってあげたくなるそうです。
あなたが経験したことのあるデートプランはありましたか?

(ハウコレ編集部)

関連記事