2021.04.21

男性からの本命特別の表現!「アナタは何個当てはまる?」

アナタは自信を持って彼の本命彼女であると言えますか?
彼の本心が分からず悩んでいる…という女性は必見!
今回は男性が特別に思っている女性への愛情表現の仕方について解説します!
気持ちを言葉にするのが苦手な男性は多いですが、本命女性にだけは愛の言葉を伝えようとします。
自分の気持ちを分かって欲しいという心理が働くからです。
「ずっと一緒いよう」という言葉には、何があってもそばにいてほしいという願いが込められているのでしょう。
本命の彼女なら、自分の友達にも紹介したい男性は多いようです。
友達との飲み会に連れていって、可愛い彼女を自慢したい、イイ女だと認めてもらいたいのだとか。
彼が友達との飲み会に誘ってくれたときはそういったことを意識して、イイ彼女であることをアピールすることも大事です。
彼が自宅の合鍵を渡すのは、かなり本命度が高い証拠。
自分のプライベートな空間である家には、信頼している人しか入れたくないと思うのが普通です。
ましてや合鍵を渡すということは、自分がいない時でも出入りする可能性があるということ。
これは本当に好きな彼女にしかできない行動といえます。
好きな人に触りたいと思うのは人間の本能です。
触ることで安心感を抱いたり、相手のぬくもりを感じたいから。
男性は本命女性といる時にはスキンシップが多くなる傾向があります。
手を繋いだりハグをしたりキスをしたり…。
スキンシップをすることで、お互いの愛情を確かめたいといった心理が働いているのです。


男性が本命女性だけにする愛情表現をご紹介しました。
アナタの彼は何個当てはまりましたか?
彼のアナタへの本気度を確かめてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事