2021.04.21

無意識でやってた?!男が【ガチ惚れのとき】の無意識行動

彼の行動って、もしかして…?
男性からのアクションがアプローチなのではないかと思う瞬間ってありますよね。
男性は好きな女性に無意識にしてしまう行動があるんです!
男が「ガチ惚れしているとき」の無意識行動をご紹介しますので、彼の行動を思い返してみてください。
最も分かりやすい無意識行動が「ガチ惚れしている女性を目で追う」
どこにいるか、何をしているかが常に気になってしまうのです。
それなのに、目が合うとパッと逸らすんです。
分かりやすく目で追っているため周囲から「◯◯のこと見すぎじゃない?」と指摘されてしまうことも!
彼と目が合う回数が多いと感じたら、脈アリと思っていいかもしれません♡
ガチ惚れしている女性とはできるだけ近づきたいもの。
無意識的に距離が近くなってしまうんです。
こちらも彼を意識している場合、話しているときの顔が近いとドキドキしてしまいます…!
触れられる距離にいるなら、肩や腕へのかるいボディタッチから彼の反応を見てみるのもいいですよ。
仲のいい友達にガチ惚れしている女性の話をしてしまうのは、彼女のことで頭がいっぱいだから。
「〇〇のこと好きなんでしょ?」と周りからバレてしまうケースはたいていこれが原因です。
「あの子が好きなんだ」と言っているわけではなく本人としては無意識なのですが、あまりに話題にしてしまうのでバレバレなんですよね♡
好きな人のことはどんなことでも知りたいと思うものですよね。
男性はガチ惚れしている女性に対して、無意識に質問攻めにしてしまうこと多々。
会話から共通点を探そうとすることもあります。
趣味や好きな食べ物がマッチすれば、デートのお誘いもしやすいですもんね!
女性の好きな映画や曲を知ると、くまなくチェックしてしまうこともあるんだそうです♡


男が「ガチ惚れしているとき」の無意識行動をご紹介しました!
分かりやすすぎてなんだか愛おしいですね…♡

(ハウコレ編集部)

関連記事