2021.04.22

その出会い大丈夫...?「不倫」をしないための見破るべきポイント5選って?

最近はマッチングアプリやSNSも流行ってきて、新しい男性に出会う機会も多くなりましたね。出会いの幅が広がるのは良いところですが、友達の紹介などで出会うことが少なくなっており、何かと不倫の相手にされることもある様子。

そこで今回は、素敵な恋をGETするために気を付けるべきことを5つご紹介します!意外なところに不倫の片鱗は隠れているので、なるべく見破れるように気を付けておきましょう。

確率は低いとは思いますが、万が一知らないうちに不倫するのは避けたいですよね。時間も無駄にしないで済みますよ。
出会った初日あたりに、「一人暮らしなの?」と訪ねてくる男性はかなり怪しいです。不倫する男性にありがちですが、実家暮らしの女性は不倫がバレやすいためあまり近づきたくない心理が働きます。

一人暮らしだと転がり込めるし、おうちデートでだいぶ埋め合わせができるし、直接的なことを言うと性欲も満たせる可能性が高いでしょう。

初日に一人暮らしなのかを訪ねてきたら怪しんでおくのがおすすめ。一人暮らしと知った後、何かとおうちデートを中心に取り付けてきたらかなり怪しいです。
男性が乗っている車がファミリーカーの場合は、家族がいる可能性大。ファミリーカーは維持費もかかりますし、一人暮らしの男性はまず持たないでしょう。家族を持っていて定期的に子供を乗せて、どこかに遊びに行っている可能性もあります。

一家に一台の家庭も多いですし、少し疑っておきましょう。実家に住んでいて家族のために乗っている可能性もありますので、こちらはちょっと疑う程度がおすすめ。

その車が好きで乗っている可能性も無きにしも非ずです。
典型的ではありますが、左手の薬指に指輪の跡があったらその男性とは距離を置いたほうが良いかもしれません。左手の薬指に結婚指輪をはめていて、あなたと会う直前にとってきた可能性もあります。

左手の薬指は何かと大事なため、間違えてつけてしまった可能性もまずないと考えてよいでしょう。
外でデートをする際に、周囲を気にしすぎている男性も注意してください。よく周りをきょろきょろしていたり、レディース物のお店に視線が言っている場合も注意。本命の人がいないか確認している可能性があります。
会える曜日・時間帯がガチガチに固まってる場合は怪しいです。一人暮らしだったらある程度融通が利きますが、実家暮らしや同棲をしているとなかなか時間が取れません。

仕事関係の可能性もあるので、男性に聞いてみましょう。
幸せな恋愛を掴み取るには、ある程度勘が良くないといけません。今回ご紹介したことに注意して、素敵な出会いをつかみ取りましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事